携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「年末に行ってきます」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「年末に行ってきます」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 年末に行ってきます
   by Chaly
Re:年末に行ってきます
   by ryny
Re:年末に行ってきます
   by ドラえもん
Re:年末に行ってきます
   by あさぼの夫(パパ)
Re[2]:年末に行ってきます
   by とろ☆まゆ
Re[3]:年末に行ってきます
   by Chaly
Re[4]:年末に行ってきます
   by K Fan
Re[5]:年末に行ってきます
   by ryny
Re[6]:年末に行ってきます
   by K Fan
Re[7]:年末に行ってきます
   by ryny
Re[8]:年末に行ってきます
   by ryny
Re[9]:年末に行ってきます
   by Chaly
Re[9]:年末に行ってきます
   by K Fan
Re[10]:年末に行ってきます
   by K Fan
Re[10]:年末に行ってきます
   by Chaly
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 11月下旬の服装
on 06/11/12 by みっぷ&まある
◆ エンチャンテッド・ガーデン・レストラン
on 06/11/15 by love
◆ 初めまして。
on 06/11/13 by ミキ
◆ スタンプ
on 06/11/15 by ☆スター

年末に行ってきます

投稿者Chaly
No.1056 投稿日時06/11/12 5:05
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


 年末に香港旅行を予定しています。
 今は日本に住んでいない事もあって、情報が少ない中、ここを見つけて、ホッとしています♪

 何も分らない中、予約したハリウッドホテルにキャラクターグリーティングがあるとの事ですが、時間・場所は決まっているのでしょうか?
 朝食をつけたのですが、シェフミッキーなのかどうかも確認出来ていません。金額的にここだろうな〜・・・ここであって欲しいです。
 このHPを見つけてからの予約だったら、色々予約時に聞けたのに・・・と後悔もありますが、年末の出発まで、ここで情報を頂いて行って来ます。
 

Re:年末に行ってきます

投稿者ryny
No.1057 投稿日時06/11/12 8:18


Chalyさん、

まだ行ってもいない私が早々と返信を書くのは恐縮ですが
ハリウッドホテルのシェフミッキーはキャラクターブレックファストではないようですよ

ディズニーランドホテルのエンチャンテッドガーデンか
パ−ク内のレストラン(プラザインだっけ??直営ホテル宿泊者限定)でしか
やっていないようです

また管理人さん始め経験した方からのレスがつくと思いますのでお楽しみに…

Re:年末に行ってきます

投稿者ドラえもん
No.1060 投稿日時06/11/12 17:46


キャラブレを体験してから一週間も過ぎてないドラえもんです!

ハリウッドのシェフ・ミッキーのキャラブレはないです。
HDLホテルのエンチャッテド・ガーデンはAM8時(香港時間)からキャラクターが出てきます。
パーク内のレストラン「プラザ・イン」は開園1時間前のAM9時からスタートです。
私もハリウッドホテルに宿泊しましたが、フロントでプラザ・インの予約をしたいと言うと日にちなどを聞かれてから予約してくれますよ。エンチャッテド・ガーデンは日本から予約して行きました。ただ、予約しなくてもいいくらいに空いてました(私は確実に行きたかった為予約しましたが・・・)。
ハリウッドのキャラグリですが、ロビー、シェフ・ミッキーの前、シェフ・ミッキーをさらに奥に行ったところの3ヶ所でやってました。グーフィーはプールで泳いでいるという情報もありましたが、私の滞在中には遭遇できませんでした。気温は30℃前後あるし泳いでる人もいるので不可能ではないと思いますが・・・。最初はグーフィーでその後はチップ&デールでした。特にチップ&デールは柱に隠れていたりしていたずらいっぱいで楽しかったです。

以上ですが、また聞きたいことがありましたら遠慮なくどうぞ☆

Re:年末に行ってきます

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.1065 投稿日時06/11/12 22:15


皆さん、こんばんは!

ネタばれになるかもしれませんが、ハリウッドホテルのプールに登場するグーフィーを貼っておきますね。
9月に遭遇。1時間おきにグリしてましたよ〜。
プールサイドでひと通りグリした後は、なんたプールの中まで入ってきて子どもたちと遊んでくれます♪

冬場は登場しているかは分かりませんが、ご参考まで。

これから行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!

Re[2]:年末に行ってきます

投稿者とろ☆まゆ
No.1066 投稿日時06/11/12 22:35


うそぉぉぉぉ!
すごぉぉぉい!
朝、泳いでいる欧米の方々に尊敬の眼差しを向けてはいましたが
まさか、グーフィーが・・・(笑)
遭遇したかったなぁ〜!
残念!
今、管理人様は香港ですよねぇ〜♪
楽しんで、いらっしゃるでしょうねぇ〜(*^0^*)

Re[3]:年末に行ってきます

投稿者Chaly
No.1067 投稿日時06/11/13 2:39


 みなさん、ありがとうございます。
 そうなんです、ここを拝見させて頂いてたら、ハリウッドホテルの朝食はどこになっても、キャラクターには会えないんですよね・・・
 朝食をキャンセルして、他の2つを予約し直そうかと思っています。出来るかどうかは、分りませんが・・・
 シェフミッキーはディナーでも、楽しめそうですし。

 年内中は、クリスマス後も、クリスマスイベントをやっていると知って、かなり、浮かれています♪
  
 久々のディズニー、そして初の香港ディズニーを、お陰様でとても楽しみになってきました。
 ありがとうございますっ!!

Re[4]:年末に行ってきます

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1078 投稿日時06/11/13 21:34


遅くなりました。

もうすでにみなさんがご回答してくださってるので出番がないですが、クリスマスイベントは良かったですよ〜。

点灯式は18時15分からですが、18時からバンドもあるので17時半くらいには行くのがオススメです。

あと、キャラダイも体験してきました。
エンチャンテッド、ほとんどゲストが帰ってからが楽しいです。
4キャラ独占して遊びつくしました(笑)

Re[5]:年末に行ってきます

投稿者ryny
No.1085 投稿日時06/11/14 10:58


K Fanさん、お帰りなさい〜!

4キャラ独占!?
それって何時くらいなんでしょうかっ??(ちょっと興奮状態)

Re[6]:年末に行ってきます

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1089 投稿日時06/11/14 12:15


ただいまです〜!

9時半から10時過ぎくらいまで4キャラ独占してました(笑)

いや〜ホントにすっごく楽しかったですよ〜。
キャラがずっと遊んでてくれるんです。

興奮ですよ〜!

Re[7]:年末に行ってきます

投稿者ryny
No.1092 投稿日時06/11/14 21:51


その時間なら、
朝食後にプールで遊んでチェックアウト、って感じでイケますね〜!
(チェックアウトって、11時か12時くらいですよね〜?思い込みですが…)

12月の初香港ではそんな時間に朝食を取れそうにありませんが(義父母を連れていくので朝が早いんです…)
4月の香港は自由だし、
ディズニーの後ですぐ帰りの空港に行く予定なので(飛行機、もう予約しました・・・)
朝食&プールの方法が使えそう!(季節的にも…)

ほんとにいつもありがとうございます〜!!

Re[8]:年末に行ってきます

投稿者ryny
No.1093 投稿日時06/11/14 21:57


ああっ〜!
すみません、
9時半、って確かディナーだったんですよね〜!
思いきりカン違いでした・・・

上記のコメントは忘れてください・・・・

Re[9]:年末に行ってきます

投稿者Chaly
No.1095 投稿日時06/11/15 1:48


独占・・・ステキすぎますっ!!
これも忘れずに、行ってきます。

もう一ついいですか?
パーク内のパンフに、キャラクターの登場エリアや時間など、書いてありますか?
カリフォルニアの時は、書いてあったような気がしたのですが・・・

Re[9]:年末に行ってきます

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1103 投稿日時06/11/15 19:12


忘れません〜(笑)

って意地悪は置いておいて、朝と昼でも終わり間近になれば空いてきてキャラを独占できるんじゃないですかね?

焦らずゆっくり最後まで居てみるといいと思います。

Re[10]:年末に行ってきます

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1104 投稿日時06/11/15 19:14


独占、楽しすぎますよ〜!

ミニーちゃんが大爆笑、プルートはくすぐってくるし、ミッキーはぼけーっとしてるし(笑)


グリの時間と場所はタイムズガイドに書いてあります。
また、サイトのショースケジュールにも
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/tools/calendar/dailyCalendar?name=CalendarDetailPage&date=20061116
こんな感じで時間が書いてありますよ〜。

Re[10]:年末に行ってきます

投稿者Chaly
No.1130 投稿日時06/11/18 2:50


本当に色々な情報をありがとうございますっ!!!
あまり良くないと聞いたりもしていましたが、香港ならでわの楽しみ方も一杯ありますねっ♪
今は、東南アジアにいるため、日本に帰るより格安で行けるので、・・・まだ行ってないですが・・・何回でも行ってみたいと思ってマス
ありがとうございました♪

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter