携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「行ってきました♪」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「行ってきました♪」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 行ってきました♪
   by みっぷ&まある
Re:行ってきました♪
   by K Fan
Re[2]:行ってきました♪
   by みっぷ&まある
Re[3]:行ってきました♪
   by K Fan
Re:行ってきました♪
   by どきどき
Re[2]:行ってきました♪
   by K Fan
Re[3]:行ってきました♪
   by みっぷ&まある
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ キャラブレしてきました♪
on 06/12/3 by みっぷ&まある
◆ 閉園時間
on 06/12/12 by かえる
◆ ATM
on 06/12/6 by スティッチ
◆ ディズニーストア。
on 06/11/22 by もこ

行ってきました♪

投稿者みっぷ&まある
No.1209 投稿日時06/12/3 15:42
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


 11月23,24日にパークインしてきました!
 お気に入りナンバー1は…ゴールデンミッキーでした!!
フィルハーマジックやスティッチ・エンカウンターなど日本にないアトラクション&ショーは何度も楽しみました♪
 キャラグリもし放題で、サイン帳には沢山のサインと写真が思い出と一緒に収まっています。
 パークで葉書を書いてキャラクターのスタンプを押して送ったのですが、数日前にそれが届きワクワク気分が思い出されました。
 本当は、最初で最後の香港ディズニーランドにしようと思っていたのですが、パーク1日目で次の旅行を計画してしまうほど楽しかったです。
 香港ディズニーランドの情報が少ないなかで、こちらのサイトで沢山の情報を調べることができ、とても楽しめたことに感謝しています。ありがとうございました。

Re:行ってきました♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1230 投稿日時06/12/6 5:20


おかえりなさい〜!

ゴールデンミッキーいいですよね〜。
家で何回もビデオ見てる数少ないショーの一つです(笑)

キャラグリもやり放題で楽しいですしね。

規模で見ると他のディズニーリゾートと違って唯一パークが1つしかないし、1日で全部周れるといえば周れる規模だけど、なんか違った良さがあるんですよね〜。

サイトもお役に立てたみたいで嬉しいです!
これからも遊びに来てくださいね〜

Re[2]:行ってきました♪

投稿者みっぷ&まある
No.1240 投稿日時06/12/7 10:51


 ゴールデンミッキーのビデオを見ているなんて、うらやましいです。
 私たちは撮影していたら、キャストさんに止められてしまって、最初のほうしか写っていません(涙)
 周りの人も、注意されていて、撮影厳しくなったのでしょうか?

Re[3]:行ってきました♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1241 投稿日時06/12/7 13:11


オープンした頃は撮影できたんですよ〜。

禁止になってからは撮影してないですよ(笑)
でもあの暗さなら撮影してもバレないかな〜とか思うんですけどね。

というかそもそもなんでライオンキングが問題ないのにゴールデンミッキーだけ禁止なのか知りたいです。

Re:行ってきました♪

投稿者どきどき
No.1288 投稿日時06/12/12 20:05


私もゴールデンミッキーのビデオ撮影を注意されました。
そばにいた中国人は画面表示を出して撮影し注意されても、また撮影してキャストに何回か注意されてましたよ!
キャストはプンプン!

Re[2]:行ってきました♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1294 投稿日時06/12/13 13:17


撮影禁止だから注意されるのは分かるけど、なんで禁止なのか理由がよく分からないですよね。

写真撮影は禁止されないのに。

Re[3]:行ってきました♪

投稿者みっぷ&まある
No.1323 投稿日時06/12/16 16:48


本当ですよね。
ゴールデンミッキーは感動するくらい素敵だったので、
ビデオに撮りたかったです…。
それかショーのビデオが市販されていたら買ったのに、
売っていないし…。
ディズニーの広東語のDVDやビデオが売っているかな…と楽しみにしていたのですが、パークにも市内にもほとんど売っていないのですね。
かろうじて「ライアンを探せ!」のVCDの広東語バージョンだけは買ってきました。
まだ見ていないのですが、これから楽しみです♪

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter