携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「遅くなりましたが・・・ご報告」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「遅くなりましたが・・・ご報告」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 遅くなりましたが・・・ご報告
   by Chaly
Re:遅くなりましたが・・・ご報...
   by K Fan
削除済み
   by いちご
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港DL旅行計画中!!教えてください
on 07/1/13 by ウハナ
◆ お誕生日
on 07/1/15 by いちご
◆ どうすればよいのやら (TへT)
on 07/1/12 by kyon616
◆ エンチャンテッドガーデンの予約について
on 07/1/6 by すずりん

遅くなりましたが・・・ご報告

投稿者Chaly
No.1436 投稿日時07/1/13 1:37
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

出発前に、色々と質問させて頂いたChalyです。
無事、年末に香港DLに行って来ました。

ココを発見するまで、キャラブレがあるとは知らず、旅行代理店を通して「朝食」を予約し、それが泊るハリウッドのシェフミッキーかどうかも分らず・・・なんて状況でしたが・・・

朝食の予約変更は出来なかったんです。
「代理店を通して、代金も支払い済みだから・・・」と。
諦めて1日目、シェフミッキーで朝食を取り
2日目も行ったら・・・
レストランの入り口で「ココじゃない」と。
朝食のチケットをよく見たら、キャラブレの出来る方にチェックがしてありました

「コッチに行っていいの?」と確認したら、「いい」と!!

「手違い」との事でしたが、諦めていただけに、嬉しさも大きく、ミッキー達と最後のお別れが出来たので娘も大喜びでした。

チケットを渡された時は、確認もせずに居て、1日目も何も見ずにレストランで渡していたのですが、もしかしたら1日目も行けたのかも???
「手違い」だったのはキャラブレの方の予約だったのに・・・って事だったのかも??
などなど、今更ながら思う事もありますが、満足出来たので良かったです。

ランド内で過ごした1日も、とても良かったです。
娘も喜んでいまして・・・「香港で仕事して!!」と、主人に頼んでいました(笑)

今は、ディズニーランドの無い東南アジアに居りますが、久々のディズニー、初の香港DLを皆さんのお陰で楽しんでこれました。
ありがとうございました♪

Re:遅くなりましたが・・・ご報告

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1440 投稿日時07/1/14 3:11

おかえりなさい〜!

エンチャンテッド楽しめたみたいでよかったですね〜!
結構人気あるんだからシェフミッキーもキャラダイにすればいいのに、人手不足みたいで…。

シェフミッキーでキャラが出ないのは香港だけですよ(笑)

次はぜひ誕生日に行ってエンチャンテッドでバースデープログラムを楽しんでみてください!

削除済み

投稿者いちご
No.1444 投稿日時07/1/15 10:41

この記事は削除されました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter