携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「行ってきました」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「行ってきました」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 行ってきました
   by まりも
Re:行ってきました
   by K Fan
Re[2]:行ってきました
   by チャンタ
Re[3]:行ってきました
   by K Fan
Re[4]:行ってきました
   by チャンタ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ お土産の預かり
on 07/1/16 by かえる
◆ 香港ディズニーランドの花火について
on 07/1/17 by バズ・ライトイヤー
◆ 食事の作法
on 07/1/19 by なかざわ
◆ 春節
on 07/1/16 by りんご

行ってきました

投稿者まりも
No.1453 投稿日時07/1/16 18:40
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


こんにちは。
以前、年間パスポートの購入方法についてお聞きした者です(自己解決しましたが…/汗)
無事に年間パスポートを購入して香港ディズニーランドを楽しんで参りました!
今回はツアーで行ったのでパスポート付きだったのですが
年パスを買う際、ワンデーパスの値段を差し引いてくださいました。
パークに入る際に、毎回「初めて?」と聞かれたのですが
何か入り方を間違えてたのでしょうか?
年間パスポートって毎回入園時に見せますよね?
(もしかして指紋だけで入場可だったとか!?)

ついでに質問なのですがオフィシャルホテルは年パスの人だと割引の特典があるとのことですが
どうやって予約すればよいのでしょうか?
ホームページから予約する場合
年パスIDなどを記入する欄とかってあるのかなぁ…と思いまして。
(とはいえ、行ける予定など無いのですが…汗)

Re:行ってきました

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1456 投稿日時07/1/16 23:02


おかえりなさい〜!

年パスが指紋照合になってから、1回目に身分証を見せて指紋を登録したら2回目からは身分証なしで、指紋と年パスで入園できるようになったんですよ〜。

ホテルの年パス割引ですが、メールに年パスを持ってると書けば番号を教えてといわれるので番号を書きます。
後は当日、チェックイン時に提示すれば大丈夫です。

Re[2]:行ってきました

投稿者チャンタ
No.1458 投稿日時07/1/17 0:10


すみません。
便乗で質問させてください。
予約時には年パスもっていなかったので、
番号はれんらくしませんでした。
チェックイン時にいきなり年パス提示しても
割引うけられますか?
既に正規料金で一泊分カード引き落としされています。

Re[3]:行ってきました

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1460 投稿日時07/1/17 11:40


はじめまして〜。

去年、年パスが出来たときの対応だと一度キャンセルして取り直しだったのでメールして、年パスを買ったので予約を割引で取り直したい旨を伝えた方がいいと思います。

Re[4]:行ってきました

投稿者チャンタ
No.1473 投稿日時07/1/18 23:11


ありがとうございました。
問い合わせしてみます。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter