携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港のパークへ行ってきました」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港のパークへ行ってきました」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港のパークへ行ってきました
   by れお
Re:香港のパークへ行ってきまし...
   by K Fan
お言葉に甘えて
   by れお
Re:お言葉に甘えて
   by K Fan
えええッ!?
   by れお
Re:えええッ!?
   by K Fan
先日の香港の旅で
   by れお
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 相互リンクのお願い
on 08/3/30 by さとし
◆ メイン掲示板新設
on 07/4/8 by K Fan
◆ マルチ批判の書き込みについて
on 08/6/15 by K Fan
◆ 相互リンクのお願い
on 08/8/28 by こてぱん

香港のパークへ行ってきました

投稿者れお
No.15 投稿日時07/6/11 15:06
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


こんにちは!質問掲示板でお世話になりました、れおです。昨日、香港より帰ってまいりました。こちらで学んだことを活かして4日間楽しく過ごせました。

まず驚いたのが、本当にゆっくりグリーティングができるところです。枚数が多くなると悪いと思って(とは言っても、4人で行ってるのでしっかり4枚も撮っちゃうんですが;)、早めに終ろうとしたら、キャストさんやキャラクターが「みんなで撮ろう」と言ってくれましたし、撮影のあとも遊んでくれてすごく嬉しかったです!東京がいかに流れ作業であるかを感じました…;。

あと、シールを貰いたくても機会があるか心配していましたが、まったくいらぬ心配でした(笑)。4日間入園しましたが、重ねると1.5センチくらいの厚みになるほど頂きました。一度に10枚近く下さるキャストさんもいて、こんなにくれて大丈夫??とこちらが心配しました。また、こちらの掲示板で「東京のシールをあげると喜んでくれる」とあったので、とりあえず10枚持参しました。恐る恐るキャストさんに渡してみたら、とっても喜んでくださいました!

・・・興奮のあまり長くなってしまいました。すみません!でもまだまだ嬉しいことがいっぱいありました☆

Re:香港のパークへ行ってきました

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.16 投稿日時07/6/11 23:53


こんばんは〜!
おかえりなさい〜!

感想のご投稿ありがとうございます!

東京の流れ作業は、あれはほかのパークと比べたらあきらかに異常ですからねぇ・・・。
それに比べて香港はちゃんと"グリーティング"も楽しめるので楽しくて好きです。

シールもたくさんもらえたんですね〜!

またいろいろ書いてみてくださいね〜!

お言葉に甘えて

投稿者れお
No.17 投稿日時07/6/12 17:39


また書いちゃいます!

1日目は入園が5時頃だったのですが、グリーティングをやっているのにメインストリートにはほぼゲストがいませんでした。可哀想なことにプルートに誰も並んでいなかったので、とりあえずプルートの所へ。その後ミッキーの方をみたら今度はミッキーが閑古鳥でした(東京ではありえませんね)。ミッキーが両手広げてお迎えしてくれたので、その胸に飛び込みました v(←プロモーションVTRみたいでした)

香港はグリーティング天国ですね!あまり並ばないで大丈夫なので、4日間で青い紙をたくさん貰っちゃいました;。2日目に、タウン・スクエアフォトのキャストさんに「See you tomorrow!」と言われました(笑)。

Re:お言葉に甘えて

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.18 投稿日時07/6/13 0:22


夕方過ぎるとキャラグリ空きますからね〜。
でも誰もいないのも珍しいですよ〜!

いまだに誰もいないキャラグリって体験したことないです。

香港はアトラクとかは少ないけど、グリがすごいから予想外に時間取られるんですよね〜。
その辺、何日いればいいですか?って質問に答えにくいところですw

青い紙、100枚集めると年パスもらえるんですよ〜!
↑ウソです^^;

えええッ!?

投稿者れお
No.19 投稿日時07/6/13 16:53


…ってビックリしちゃいましたよ〜!グリーティングして年パス貰えるなんて夢のようですね〜(まさしく夢ですが;)!

現地の方は、1日あれば十分と思ってらっしゃる方が多いみたいですね。
空港⇔ホテルを送迎してくれた方に「4日間入園する」と言ったら、「うそでしょ?」と言われました!

こちらの「はじめての方へ」にも記載がございましたが、東京の年パスの方のなかには…何ていうかスゴイ方いらっしゃいますよね。こう言うのもなんですが、いかにも「自分は常連だ!」とアピールしているというか。ちょっとひいちゃいます(^0^;)。

私も、東京ヤメて香港の年パス購入を考えました…。でも東京はパッと行けるし…東京には東京のイイトコがあるし。とりあえずヤメることはできないなと思いました;。第一、次回の引換券購入しちゃいましたし。

でも、私もゆくゆくは香港の年パス買いたいな〜と思います♪

Re:えええッ!?

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.20 投稿日時07/6/14 20:49


ちゃんと反応してくれてありがとうございます^^;

さすがにグリで年パスはYear of a milliondreamsでもないですからねw

あっちの人、ホントにディズニーに興味ない人は興味ないですからね…。
ありえないんでしょうね・・・。

東京の常連、香港で優越感を求めてるのかもしれないんですが、あっちのキャストやキャラにとって東京ディズニーのものなんて別に珍しくもないですからね…。
そんなもので優越感感じようとしないでもらいたいものです^^;

東京の年パス買っちゃったんですね・・・。
自分は次はもう買わないつもりです〜。

やっぱし香港行けば東京には行けないですよ〜。
たまに1デーで行くくらいにします^^;

先日の香港の旅で

投稿者れお
No.21 投稿日時07/6/18 15:02


素敵な出逢いがありました!

1日目にタウンスクエアフォトで接客した下さったキャストさんに、翌日エントランスで偶然お会いしたんです。お休みで遊びに来ていたらしく…あちらが私たちに気付いて声をかけて下さいました。そして、何かの縁だね〜と言って記念撮影をし、その場は別れましたが、数時間後、パイレーツランドにてまた遭遇したのです!その時に「さっき撮った写真を送ってね」とEメールアドレスを交換しました♪
最終日にお会いしたとき(タウンスクエアフォトにてです(笑))、「明日帰ります」といってご挨拶してきました(うるうるしちゃいました〜)。

帰国してからメールを送ってみたら、ミッキー&ミニーの写真が添付されてお返事が来ました!その後もメール交換をさせて頂いています。私は英語がほとんどできないので、辞書と翻訳サイトにお世話になりつつなんとか作文しています;。

今度香港のパークに行ったら、英語で会話できるようがんばらなきゃ〜と思います☆

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter