携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「スモールワールドのテープカットセレモニー体験」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「スモールワールドのテープカットセレモニー体験」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ スモールワールドのテープカットセレモニー体験
   by うもくん
その場に居ましたよ〜
   by あさぼの夫(パパ)
ありかどうございます
   by うもくん
うもくんさんへ
   by あさぼの夫(パパ)
Re:その場に居ましたよ〜
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ グランド・マーシャルズ体験
on 08/5/4 by うもくん
◆ 香港ディズニーランド最高です!
on 08/8/3 by きりん
◆ 行ってきました〜^o^
on 08/5/8 by そめ
◆ プレデンシャルスイートです。
on 08/3/31 by HDL初心者

スモールワールドのテープカットセレモニー体験

投稿者うもくん
No.172 投稿日時08/5/3 21:28
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

本日、HKDLより戻ってきました。4月中はパークはがらがらでしたが、5月1日からの中国大陸の連休が始まったとたん、大陸からの中国人旅行者が押し寄せ、午前中はまだしも、午後からのアトラクションはどれも大変混雑しています。さて、4月28日のHKDLのイッツ・スモールワールドの正式オープン日、実はオープニングセレモニーのテープカットに中国人の家族と我が家の家族が参加しました。開演1時間前、キャストの方から、是非テップカットセレモニーにご家族みんなで参加してほしいと言われ、オープン10分前に別の入り口からパークイン、イッアスモールワールド前にはすでに大勢のプレスの方々やディズニーの関係者の方々がおられました。セレモニーが始まると、突然ミッキーが現れ、我々と記念写真、係の方の合図で金色のはさみで金色のリボンのテープカット、その後ミッキーから記念のプレゼントバスケットを受け取り、正式オープニング最初の乗船家族となりました。乗り場ではたくさんのキャストさんから、大きな拍手を浴び、ミッキーとHKDLのアンバサダーのジャスミンさん、そして我々家族及び中国人家族の方といっしょに船に乗り込み、いっしょにイッツ・ア・スモールワールドを楽しみました。まさかこの私の家族がテープカットセレモニーに選ばれるとは思いもしませんでしたが、一生忘れることのできない、貴重の体験をしてきましたのでまずご報告です。今回のHKDLの滞在にはいろいろな経験ができましたので、追って色々情報を書き込みたく思いますが、ここでお願いがありまして、当日のオープニングセレモニーに参加したのはいいのですが、実は私たち家族はそのときの模様の写真を入手することができませんでした。もし、そのときの様子の写真を撮られていた方、ご一報頂けたら幸いです(私どもが見た限り、日本人の方々も多数おられたように思うのです)。

その場に居ましたよ〜

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.174 投稿日時08/5/5 21:59

うもくんさん、はじめまして。

28日のイッツ・スモールワールドのオープニングセレモニーのテープカットのとき、その場に居ましたよ〜。
TDLの25周年のTシャツを着ていらしたご家族ですよね。
パークインされたときも近くにおりまして、日本人のご家族がなんかに選ばれてるなーと羨ましく見てました(笑
お写真ですが、あまりうまく写ってはいませんが、少しあります。
こちらの掲示板のお名前のメール宛でよろしければ、お送りできますが・・・。

K-Fanさん、ご無沙汰しています。

ということで、うちも久々にHKDLに訪問し、幸運にもイッツ・ア・スモールワールドのオープニングにも立ち会ってきました。
今回、家族は年パスを購入したので、チャンスがあれば有効期限内にまた行きたいと思っています。

ありかどうございます

投稿者うもくん
No.175 投稿日時08/5/6 8:27

はじめまして

本当に有り難うございます。帰国するまで、HKDLの担当者や知り合いなどにも色々尋ねたり要望したりですが、結構版権の問題などがあるようで事実上不可能でした。
仰せの通り、25周年のTシャツを着た家族です。正直なところ、まさか選ばれるとは思いませんでした。でも、下の娘にパークに入る前からさかんにキャストさんから声をかけられていたので、ある程度目星をつけられていたのかもしれません。あのときのセレモニーでミッキーからもらったプレゼントのバスケットを下の娘が大切にして、毎日楽しく遊んでいますよ。

貴重なお写真、是非とも掲示板のメール宛にお送り下さい。

ホームページを見ていると、我が家と同じ旅行をしているの驚きで、うちも1年前からノースのマイルで4人分、今回の旅行に使いました。

まずはお礼まで。

うもくんさんへ

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.176 投稿日時08/5/6 11:22

うもくんさん、

HKDLのお写真を早速メールさしあげようと何度か試みましたが、メール送信エラーとなりました。
アドレス間違え、もしくは受信制限等が設定されてないか、一度ご確認いただけますか?

また、こちらの掲示板を何度もお借りするのも申し訳ないので、私のメールか、HPの方に一度ご連絡いただけると助かります。

Re:その場に居ましたよ〜

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.177 投稿日時08/5/7 7:51

うもさん、はじめまして〜

選ばれたってスゴイですね〜!
パレードはたまに日本人も選ばれてるみたいだけど、スモールのオープニングはホントにスゴイですよ〜。

すごく良い思い出が出来てよかったですね〜。

あさぼの夫さん、おひさしぶりです〜

スモールのオープニングセレモニー、どうでしたか〜?
年パス購入されたんですね〜。
一度買うと更新し続ける限り安く買えるという世界でもまれに見る中毒的な年パスですね^^;

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter