携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「地下鉄での移動」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「地下鉄での移動」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 地下鉄での移動
   by ちるちる
Re:地下鉄での移動
   by K Fan
Re:地下鉄での移動
   by ちるちる
Re:地下鉄での移動
   by K Fan@管理人
Re:地下鉄での移動
   by ちるちる
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 家族4人でのホテル感想
on 07/4/12 by kc
◆ ホテルの割引について質問します
on 07/4/16 by ブーちゃん
◆ お部屋のアップグレード?
on 07/4/26 by jiuria
◆ パークチケット
on 07/2/25 by ばなな

地下鉄での移動

投稿者ちるちる
No.1826 投稿日時07/4/11 23:50
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


初めまして。GWに初めて行く予定です。
ディズニーランドホテルに宿泊予定なのですが
チムサアチョイに出かけたいと思っています。

その際の移動手段は地下鉄が一番便利かと思うのですが
トンチョン線で香港→中環でツェンワン線で行くのと
&#33620;景でツェンワン線に乗り換えるのとどちらがスムーズに行くのでしょうか。

3歳児を連れているので、なるべく楽な方法をと考えています。
アドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Re:地下鉄での移動

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1827 投稿日時07/4/12 5:29


はじめまして。

結構悩ましい選択なんですよね…。
乗換としては&#33620;景で乗り換えると、同じホームで乗換なので楽ですがチムサアチョイまで駅が多いのでちょっと遠く感じます。

香港乗換は、駅が離れているので乗換が大変です。
ただ、香港まではトンチュン線だと速いですし、中環から2駅でチムサアチョイなので感覚的には近く感じます。

ただ、お子様連れだと香港駅の乗り換えはやっかいかもしれないですね。
自分だと&#33620;景乗換か、九龍駅からタクシーかバスに乗ると思います。

Re:地下鉄での移動

投稿者ちるちる
No.1828 投稿日時07/4/12 20:00


ありがとうございます。
九龍からタクシーが便利そうですね。

もうひとつ質問なのですがリゾート線の1日乗車券は
1度DL駅の改札を通せば1日使えるということなのでしょうか?
かわいらしいので手に入れたいと思っています。

Re:地下鉄での移動

投稿者K Fan@管理人
No.1832 投稿日時07/4/13 17:43


>ありがとうございます。
>九龍からタクシーが便利そうですね。
>
>もうひとつ質問なのですがリゾート線の1日乗車券は
>1度DL駅の改札を通せば1日使えるということなのでしょうか?
>かわいらしいので手に入れたいと思っています。

リゾートラインの1日乗車券は毎回ディズニーランドリゾート駅で乗降しないと使えません。
なので、パークから街中往復以外に、街中での移動などでは使えません。

なんとも不便な…。

Re:地下鉄での移動

投稿者ちるちる
No.1844 投稿日時07/4/16 10:50


お礼が遅くなり申し訳ありません。
どうもありがとうございました!
宿泊がDLなので、街に遊びに行く時に使おうと思います。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter