携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「チャイナミッキー&ミニー」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「チャイナミッキー&ミニー」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ チャイナミッキー&ミニー
   by potapota
Re:チャイナミッキー&ミニー
   by K Fan@管理人
Re:チャイナミッキー&ミニー
   by potapota
Plaza Innも・・・
   by potapota
Re:Plaza Innも・・・
   by K Fan@管理人
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ レストランについて
on 07/5/15 by メグ
◆ 香港ディズニーランドホテルについて
on 07/5/12 by 悩めるおばさん
◆ 写真
on 08/5/21 by yuki
◆ 年パス割引・キャスト割引
on 07/5/10 by ちーず

チャイナミッキー&ミニー

投稿者potapota
No.1909 投稿日時07/5/13 21:36
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


いつも楽しく拝見させていただいています。
念願かなって!来月いよいよ香港ディズニーランドへ行けることになりました!
ところで、GW明けころからプラザインではチャイナ服ミニーが出なくなってしまったとのことですが、どこかで確実にチャイナ服のミッキー&ミニーにグリーティングできると事はありますでしょうか?
初歩的な質問でしたらすみません。
よろしくお願いします。

Re:チャイナミッキー&ミニー

投稿者K Fan@管理人
No.1911 投稿日時07/5/14 0:26


いつも見ていただいてありがとうございます〜。

プラザイン、一時的かわからないんですが出なくなったみたいですね〜。

チャイナ服のグリは旧正月だけなので今の時期はやってません。

東京で常に和服のグリをしてないのと同じ感じですね〜

Re:チャイナミッキー&ミニー

投稿者potapota
No.1914 投稿日時07/5/14 13:00


管理人様
ありがとうございます!
そうなんですね。。。来月行くことになったので、とても楽しみにしていたのですが。。。
ちょっと残念です。
また復活しないかな〜。


>いつも見ていただいてありがとうございます〜。
>
>プラザイン、一時的かわからないんですが出なくなったみたいですね〜。
>
>チャイナ服のグリは旧正月だけなので今の時期はやってません。
>
>東京で常に和服のグリをしてないのと同じ感じですね〜

Plaza Innも・・・

投稿者potapota
No.1918 投稿日時07/5/14 21:29


オンラインリザベーションでPlaza Innの予約をお願いしたら、6月はPlaza Innのブレックファストはありません、という回答が返ってきました・・・
キャラクターブレックファスト自体、なくなってしまったのでしょうか・・・
残念です。。。

Re:Plaza Innも・・・

投稿者K Fan@管理人
No.1922 投稿日時07/5/17 10:24


遅くなってすみません。

キャラブレがなくなるって話、本当だそうです。
ただ、一時的なものかずっとなのかは分らないらしくて。

パーク内でキャラと食事できるところが完全になくなるのは残念ですよね…。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter