携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「初めまして」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「初めまして」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 初めまして
   by ゆきつち
Re:初めまして
   by K Fan
ありがとうございます!
   by ゆきつち
Re:初めまして
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ こんにちわ。
on 06/6/18 by みどりママ
◆ 祝!WDW
on 06/6/10 by りす
◆ 改めまして・・・
on 06/6/14 by りす
◆ 楽しかった香港!
on 06/6/29 by のあ

初めまして

投稿者ゆきつち
No.270 投稿日時06/6/15 23:54
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


はじめまして。
香港ディズニーランドに行くことになって
色々探してたらこのサイトを知りました。
情報がいっぱいですごく嬉しいです!
これから勉強させて頂きますね。

それでいきなり質問なのですが、
香港ディズニーランドには家族5人で行くのですが
実は4ヶ月の赤ちゃんがいます。
赤ちゃん連れではさすがにほとんどの
乗り物は乗れないでしょうか・・・?
もしご存知の事があればアドバイス頂きたいのです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Re:初めまして

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.271 投稿日時06/6/16 10:20


はじめまして〜!

香港ディズニーランドおめでとうございます〜!
赤ちゃん連れですか〜。
身長制限のあるスペースマウンテン以外は全部乗れると思いますよ〜。
(7月からアトラクが増えるのでそれらに身長制限が出来るかもしれないですが)

あと、ゴールデンミッキーやフィルハーマジックなんかも赤ちゃん連れで楽しめると思います。

とにかく空いてるってのもあるし、疲れずに楽しめると思います。

ただ、とにかく香港は暑いのでそれだけ気を付けてくださいね〜。

ありがとうございます!

投稿者ゆきつち
No.272 投稿日時06/6/16 23:16


お返事ありがとうございます。
そうなんです☆身長制限はスペースマウンテンしか
書いてなかったので本当かな〜って心配してました。
さすがに上下に動く乗り物(空飛ぶダンボなど)は
無理だとは思いますが
結構乗れそうなものも多いって事ですね。
良かったです〜〜〜。

あとはアドバイスにあったように
暑さ対策を万全にして行きますね。
また色々教えてください。
ありがとうございました!

Re:初めまして

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.273 投稿日時06/6/18 10:00


ダンボなんかも、上下移動は自分の操作次第ですから、
あまり動かさない、あるいは赤ちゃんに操作させてあげれば大丈夫だと思いますよ〜。

暑さ対策は肝心ですよ。
大人でも相当暑さにバテてしまうので。
こまめにレストランに入るなどして休憩した方が、自分のためにも赤ちゃんのためにもいいと思います。

他にも気になることとかあれば聞いてくださいね〜。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter