携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「またまたおじゃまです」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「またまたおじゃまです」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ またまたおじゃまです
   by mari
Re:またまたおじゃまです
   by みどりママ
Re:またまたおじゃまです
   by K Fan
Re:
   by mari
Re:またまたおじゃまです
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ こんにちは。
on 06/7/5 by みゆ
◆ こんにちわ。
on 06/6/18 by みどりママ
◆ WDWの準備が着々と・・・
on 06/7/6 by りす
◆ こんにちわw
on 06/6/30 by mari

またまたおじゃまです

投稿者mari
No.310 投稿日時06/7/4 16:02
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


http://blogs.yahoo.co.jp/x44c0wko
詳しくは書いてませんが・・・香港記かいてみましたw
香港ディズニーは ショーがとても気に入りましたw
ピントレーディングは まだまだこれからなんでしょうか??交換してもらいましたが
キャスト みな同じの持ってて残念!

Re:またまたおじゃまです

投稿者みどりママ
No.311 投稿日時06/7/4 21:18


初めまして。

ピントレですが、3月頃にアメリカから大量に仕入れてきたとかで、その頃はたくさんあったんですが、トレードし終えてしまったようで、ほとんどないようです。
多くのゲストがパーク内で一番安いピンを買ってトレードするので、キャストさんのピンも同じ物ばかりなようです。

Re:またまたおじゃまです

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.312 投稿日時06/7/4 23:14


お帰りなさい〜!

楽しんでこられたみたいですね〜!
ピントレ、自分はやらないんですが、連れがやろうとしたけど、
どれも同じようなものでガッカリしてました…。
もうちょっと充実化して欲しいですね〜。


>みどりママさん
アメリカから仕入れですか〜。
想像したら、なんかすごいですね〜。
香港ディズニーの人がアメリカへピンの仕入れ…
楽しそう(笑)

Re:

投稿者mari
No.313 投稿日時06/7/5 11:24


ありがとうございます!
みどりママさん たしかに ピンの売り場で ロスで見かけたものをいくつか見ました・・。そういうことだったんですね!!

管理人さま どうせだったらチャイナぽいのが欲しいなと キャストみてましたけど みんな一緒でした・・・。日本のピンは喜んでくれましたけどw
ロスのキャストは いいの?これ?というくらいレアなピンをもってたんですよお。香港も いずれそうなるかなあ〜。

Re:またまたおじゃまです

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.315 投稿日時06/7/5 20:40


そうですよね〜。

チャイナっぽくて、非売品のピンを用意してくれればいいですよね〜。
ロスに買出しに行くなら自前のピンを…。

でも、香港はまだまだピントレは流行りそうにないですね…。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter