携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「WDWの準備が着々と・・・」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「WDWの準備が着々と・・・」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ WDWの準備が着々と・・・
   by りす
Re:WDWの準備が着々と・・・
   by K Fan
   by りす
   by K Fan
   by りす
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ このフォーラムについて
on 08/10/24 by K Fan
◆ 行ってきました
on 08/10/27 by ペコっち
◆ ベビーカー、バギー
on 08/11/6 by 迪士尼楽園
◆ スペシャルイベントについて
on 08/10/21 by 熊の風

WDWの準備が着々と・・・

投稿者りす
No.317 投稿日時06/7/6 0:21
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

K Fanさんこんばんは
準備が着々と進んでいるようですね。
広いだけにあれも〜これも〜と悩むことが多くてそれもまた楽しいですよね♪
ハロウィンパーティーやベリメリは専用チケットを持っていると午後4時から入園可能だったんですが、
最近になって「それでは一般ゲストが退園せずパーティーにどれだけ紛れているか計り知れない」と
論議が起きているようです。もしかすると今年から、完全に一般ゲストを外に出してからパーティー開始になる
かもしれませんね。
そこらへんの真相もK Fanさんに現地でチェックしていただきたいと思ってます。
勝手に宿題作っちゃってごめんなさいね(笑

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.319 投稿日時06/7/6 9:30

準備…といってもまだ何も手配までは行ってないんですけどね(笑)
まずは、飛行機手配して〜ホテル手配して、ベリメリ手配して…のはずが、飛行機はまだ下半期分運賃が発表されていないし、ホテルも年パス割引云々で問題発生(笑)
りすさんが助けてくれなかったら、ホントにどうにもならないところでした…。
ホントに感謝してますm(__)m

ベリメリ、一般ゲストと混ざるってことは、約5000円もするパスポート代を払うのに、払わない人と同じことになるってことですよね??
それって損ですね…。

行ったら、現地でチェックしておきます!!

投稿者りす
No.320 投稿日時06/7/7 0:52

損得の話ではないですね。書き方が悪くてすみません。
居残っている一般ゲストは良識のない悲しい人たちです。
特別チケットをもっていない人たちは通常6時に退園しなくてはいけません。
しかし、完全にパークを閉めてから再びパーティー参加者を入れるのではなく、
一般営業時間中に入れてしまうのでごちゃ混ぜになっちゃうんです。
一応リストバンドで区別は付けていますが、ただいるだけなら居座れちゃうのも現状です。
(買い物やアトラクではリストバンドチェックされます)
そういう行為をしている人を見かけたことがありますが、よい大人が情けないなと思いました・・・。
ということで、今年は大きくルール変更になるかもしれないと海外ファンサイトで論議されてるんです。

No.321 投稿日時06/7/7 23:32

あ〜なるほど…。
東京の、マジカルファンタジー(JCB)とかと同じような感じで、パークにはいられるけどショーを見るには特別チケットが必要とかと同じように考えてました・・・。

海外ファンサイトまでチェックしてるとはすごいですね〜!
そういや、香港ディズニーランドのファンサイトってのは海外にあるのかな?
ってそれくらい調べておかなきゃダメですよね(笑)

投稿者りす
No.322 投稿日時06/7/8 0:54

アメリカのファンサイトはすごいですよ!話し合いが奥深いし情報も早いし!
毎日3〜4サイトは日参してニヤニヤしてます(笑
香港のファンサイトは数がすくないですね。
だからK Fanさんのサイトはとっても有難い存在だと思います。
これからもHKDL代表サポーターとして頑張ってください♪

No.324 投稿日時06/7/8 19:18

今度一度覗いて見ます〜!
まあ、本家ですからね〜。そこまで熱狂しても日本みたいに荒れないのが羨ましいです(笑)

香港、これからどうなるかが気になります…。
ワールドほど土地はなくても東京よりは土地があるのでかなり自由度がありますよね〜。

香港ディズニーが閉園しない限り応援して行きたいです!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter