携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「お引越し。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「お引越し。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ お引越し。
   by あさぼの夫(パパ)
Re:お引越し。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 久しぶりに・・・
on 06/7/16 by ティガ☆
◆ 2009年6月の母子アナハイム旅行
on 08/12/22 by せれの
◆ 龍髭糖
on 08/12/7 by tiffin
◆ HKDL&WDW
on 06/7/28 by けいこ

お引越し。

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.333 投稿日時06/7/15 17:35
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


こんにちは。
突然ですがHPを引越しました。
相互リンクしていただいたばかりで申し訳ないのですが、お暇なときにアドレスの修正をお願いします。

さっそくシーの写真を見させていただきました。
さすがに、かなり凝った感じで、気合が入ったイベントぶりが感じられました。
暑さと、人ごみも凄そうですが・・・。

是非、香港の1周年も”良いとこだけ”は見習って・・・イベントやデコレーションなど、盛り上がてくれるといいなー。
HKDLは、東京に比べてあまりに「商売っ気」が無さ過ぎですから(やり過ぎも嫌ですが・・・)。

Re:お引越し。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.334 投稿日時06/7/15 19:17


こんにちは〜。
リンク、修正しておきました!

シー、デコレーション凝ってましたよ〜。
ショーも一新ですけど、ミシカは自分好みじゃなかったですね〜。
やっぱりポルトのような楽しいショーが好きなので…。

香港の1周年、どうなるんですかね〜?
これでまったくショーとかなしなら軽く暴動を(笑)
楽しみにしてるんですけどね〜。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter