携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「幼児連れで楽しんできました」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「幼児連れで楽しんできました」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 幼児連れで楽しんできました
   by asche
Re: 幼児連れで楽しんできました
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ プラザインでの朝食について
on 09/2/28 by UME
◆ 昨日、帰りました。イン報告です。
on 09/2/5 by チューリップ
◆ 年パス買っちゃいました〜
on 06/7/23 by ムッチ
◆ 12/31行ってきました
on 09/1/4 by あこ

幼児連れで楽しんできました

投稿者asche
No.3545 投稿日時09/2/25 20:28
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


一昨年、フリーツアーで香港に行きそのときからこちらにお世話になっています。
そのときあまりに楽しかったので、また行きたい!と思い
二人目も1歳になったので、土曜日から3泊4日ハリウッドホテルに泊まってきました。

小さい子ども連れだからか、皆とても優しく思いっきり楽しめました。
ただ残念なのは空港からのタクシーが少なく、順番待ちしてるときに中国人らしき家族連れに2回も順番抜かしをされたことです。
文句言えばよかったとちょっと後悔しています。

ミッキー&ミニーがメインストリートUSAのキャラグリに行く途中で、うちの息子(下の子)を追いかけ始めたのにはびっくりです。
こけたらミニーちゃんが抱き起こしてあげてくれました♪
他のゲストも羨ましがってました(笑)
ファンタジーガーデンでのグーフィーは上の子と手をつないで園内を散歩し始めるし。
(次のゲストはおいてけぼりでびっくりしてました)


ハリウッドホテルには、子供用のバスローブのほかにスリッパもありました。
ベビーベッドをリクエストしたら、ベビーバスとトイレのステップまで用意してくれました。
他の方がいわれてるとおりお水は500mlのペットボトルが毎日置いてありました。

しかし、香港は暑かった。
日中が30度にもなり、かなり蒸し暑いです。
夜もかなり遅くならないと涼しくなりません。上着はまったく必要なかったです。
(子供が小さいから夜は早くに部屋に戻るからかもしれませんが)


次は子ども達が英語をしゃべれるようになったらまた連れて行きたいと思います。

Re: 幼児連れで楽しんできました

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.3547 投稿日時09/2/26 22:41


こんばんは〜。おかえりなさい!
いつもサイトを使っていただいてありがとうございます!

空港からのタクシーってなかなか来ないし、結構並ぶしでそれを割り込みされるってむちゃくちゃ腹立ちますよね・・・。
でも乗られてしまったらどうしようもないし、自分の順番が来たらすぐさま乗り込むようにしてます。

香港、もう30度なんですね・・・。
まだまだ寒い日本よりは大違いですね・・・。
というよりも日本の花粉から逃げるために香港に行きたいですw

また行く時はぜひサイトに来てください^^;

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter