携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港ディズニー行ってきました!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港ディズニー行ってきました!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港ディズニー行ってきました!
   by REIKA
Re:香港ディズニー行ってきまし...
   by K Fan
Re:香港ディズニー行ってきまし...
   by REIKA
Re:香港ディズニー行ってきまし...
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ディズニーホテル宿泊
on 09/4/15 by あこ
◆ mixiやってます
on 06/8/3 by K Fan
◆ ディズニーランドホテルについて
on 09/6/6 by マンゴープリン
◆ 質問ですが・・・
on 06/8/2 by みーちゃん

香港ディズニー行ってきました!

投稿者REIKA
No.365 投稿日時06/8/2 1:11
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


突然の思いつきで、初海外にも関わらず
強行突破で7/21〜7/26まで
香港ディズニーに行ってきました。

初だと言うのに、個人手配でこちらのサイトを参考に
ネットでハリウッドホテルのパークビューを5泊予約して
思う存分遊んできました♪

サマーパスはホテルで買いました!

一部サイトを印刷して持っていったのですが
とても役に立ちました!!管理人様に感謝です。

とにかく突然行くことになったので
行く前に、お礼が言えなかったのですが
帰ってきて落ち着いてきたので御礼カキコに来ました。

エントランスのキャラグリで
ミッキーが日本のフォトファンの様な
旧正月のイベントの時の写真をくれました。
(写真にサインが入ってました)
すごい嬉しかったです!!

また必ず行きたいと思います(≧◇≦)
すごくすごく素敵な場所でした。


Re:香港ディズニー行ってきました!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.369 投稿日時06/8/2 23:12


おかえりなさい〜!

突然で初海外で香港ディズニーってすごいですよ(笑)
その手助けになれて嬉しいです〜。

エントランスのキャラグリの写真って、キャストに撮ってもらって、買うやつですよね??
あれのおまけみたいな写真ですか…??
ちょっとほしいかも(笑)

でも、ホント香港ディズニーはいいところですよね〜。
ぜひ次もまた香港ディズニー行ってみて下さい〜。

Re:香港ディズニー行ってきました!

投稿者REIKA
No.371 投稿日時06/8/3 1:04


東京ディズニーランドで
ウエスタングリのエプロンミニーちゃんに
5月逢えなかったので…
どーしても逢いたくて勢いだけで香港行っちゃいました。

結局エンチャッドレストランでは
エプロンミニーちゃんには逢えなかったんですけど
とっても楽しく充実した毎日でした。

エントランスのキャラグリの時にもらったのは
キャストに撮ってもらって買ったら
現像された写真についてくるサインだけ
プリントされたL版の写真でした。

サプライズプレゼントにキャーキャーしちゃいました★



Re:香港ディズニー行ってきました!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.374 投稿日時06/8/3 2:34


東京でエプロングリって今年ですか??
あれって前に終わったやつですよね??
いつもの水玉に白エプロンの〜。

え〜知らなかった(笑)
ヤバイな〜東京行ってるのに何も情報を知らないんですよ〜。
ダメですね(笑)

今度はキャラグリの写真買ってみようかな〜??
この前、ファンタジーガーデンのキャラグリ行ったのにキャラの写真しか撮らなかったんですよね〜。

では、次はエンチャーテッド再来を目指してまた香港ディズニーランド行って下さいね〜。

いや、せっかくサマーパスあるし、1周年を(笑)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter