携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「リゾート内のジュースについて!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「リゾート内のジュースについて!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ リゾート内のジュースについて!
   by momo
Re: リゾート内のジュースについ...
   by むーらん
   by K Fan
Re: Re: リゾート内のジュースに...
   by ちぃ
ハリウッド&ダイン
   by ゆう
   by フランダー
   by mariko
皆様ありがとうございました!
   by momo
Re: 皆様ありがとうございました...
   by フランダー
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ PlazaInnのキャラブレについて
on 09/4/17 by エリ
◆ 年間パスポートについて
on 09/5/3 by とも
◆ 年パスのスペシャルオファーについて
on 09/3/15 by くまのみ
◆ 年間パスポートと通常チケット
on 09/5/10 by ひまわり

リゾート内のジュースについて!

投稿者momo
No.3654 投稿日時09/4/17 16:57
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

友人よりお土産にランドの中に売っているオレンジジュース($15)&マンゴージュース($20)を頼まれました。友人は「ボトル入りだからスーツケースに入れてきて・・・。」と言うのですが気圧の関係でスーツケースの中で破裂はしないのでしょうか?

あと宿泊をランドホテルにしたのですが友人が「ハリウッドホテルのハリウッド&ダインと言うフードコートは安くてボリュームがあり、おいしいのでお勧めだよ!」と言っていたのですがおいしかったメニューがあったらご意見をお願い致します。

Re: リゾート内のジュースについて!

投稿者むーらん
No.3657 投稿日時09/4/18 1:54

ランドのジュースって 普通に考えてヤバくないですか?

あれって 100パーだし 防腐剤とか入ってないだろうし 日本の帰ったら腐ってますよ

仮に気圧の関係をクリアし 運良く持って帰れたとしても お腹こわしますー

なんか他の物にしたら いかがですか?

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.3658 投稿日時09/4/18 2:19

むーらんさんのお書きのように腐りそうで怖いです・・・。
ただ、帰国日に買って、翌日に〜なら大丈夫だと思います。

気圧の関係〜については、パークのジュースは持って帰ったことはないですが、ワインとかビール、缶ジュースとかペットボトルをよくスーパーで買って持って帰るんですが、破裂したことはないので大丈夫だと思います。

ハリウッド&ダインは朝にお粥を食べに行ったことしかないので詳しくは分からないです。申し訳ないです。

Re: Re: リゾート内のジュースについて!

投稿者ちぃ
No.3659 投稿日時09/4/18 13:21

はじめまして。何度か購入して帰ったことありますよ。ただ、賞味期限が2〜3日しかなかったので(たしか)、帰国直前に買って、帰ってきてからすぐに飲みましたが。帰国後すぐにお渡し可能なら大丈夫ではないかと思います。持ち帰る際はタオルで包んで帰ってきました。ご参考までに。

ハリウッド&ダイン

投稿者ゆう
No.3660 投稿日時09/4/18 19:55

ハリウッドホテルに宿泊していたので、ハリウッド&ダインはよく利用しました。ただ、ここはしっかり食事をとるというより、軽く食事をするところだと思いました。一日ランドで遊んで、疲れて、ちょっとサラダでも食べて寝たい時には便利。朝のおかゆは私にはしょっぱくて、残してしまいました。パンはおいしかったです。

投稿者フランダー
No.3661 投稿日時09/4/19 0:25

マンゴージュース、美味しかったですよ〜 写真を撮ってたのでご紹介します
http://disneydays.fruitblog.net/out_img.php?file=45e64696a743b/img/1172721045.jpg
去年の12月に行ったとき、前回より値上がりしていて1本HK$24でした。
わたしが買ったものは、賞味期限が当日中でした。
>よく探せば、翌日以降のもあったかもしれませんが

気圧の関係で破裂するかどうかはこのジュースでトライしていないのでわかりませんが、
以前、日本からペットボトルの飲み物をスーツケースに入れて行ったことはあります。
そのときはトラブルはなく、無事に現地で飲めましたよ。

ハリウッドホテル泊だったこともあり、ハリウッド&ダインには夜遅く行きました。
たしかにボリュームはありましたが、「安くて」「美味しい」とはわたしは思えませんでした。
ランドホテルに宿泊されるならなおのこと、わざわざ訪れる価値があるとはちょっと・・・(^^;)
お時間があえばシェフ・ミッキーのほうがいいかと。
もしもっとお時間に余裕があるなら、電車で街中へいらっしゃれば、それこそ
「安くて」「美味しい」お料理がたくさんありますよ、香港ですから♪

もっとも、食べ物の好みは人それぞれですし、フードコートのお料理の出来も
日によって運があるかもしれませんので、あくまでも、こういう意見もあるよ、ということで。

ハリウッド&ダインの記事をUPしてあるので、参考になるかわかりませんが、よろしければごらんください。
http://blog.livedoor.jp/disneyest/archives/2009-01.html?p=2#20090107

投稿者mariko
No.3662 投稿日時09/4/19 1:22

momoさん、こんばんは☆
私も2月に行って、同じくジュースを日本に持って帰りました。
何もせず、ただスーツケースに入れただけですが、破裂も漏れもなかったですよ。
でも、皆さんご指摘の通り、腐ります。。。あのジュースは当日、せいぜい翌日までだと思います。私は、帰ってきて開けてみたらものすごい刺激臭(酸っぱい)がして凹みました。あのジュースを甘くみてました(^^;

皆様ありがとうございました!

投稿者momo
No.3663 投稿日時09/4/20 9:06

まさかフレッシュジュースだとはおもいませんでした・・・。
帰国日にもパークには行く予定ですので多少購入したいと思います。
友人には成田空港までお迎えを頼んでいるので帰国後すぐに渡したいと思います。
しかしチケットの価格も上がって、ジュースまで値上げとなるとますます地元住民は行きずらくなりますね!

ハリウッド&ダインは空港に行く前によって昼食を取ろうと思っていたのですがわざわざ行かなくてもよさそうですね!

貴重なご意見ありがとうございました。

Re: 皆様ありがとうございました!

投稿者フランダー
No.3664 投稿日時09/4/20 13:09

ジュースは氷水の中に浸して売っていて、内容物からしてもたぶん要冷蔵だと思うので、
帰国当日に買うとしても、低温を保てない状態で持ち歩くのはあまり適さないかも?
お友達がその点を理解してくれて、諦めてくれたら一番いいのかな、と思います・・・
marikoさんのように、せっかく苦労して持って帰ってきても、飲めないと悲しいですものね。
・・・余計なお世話だったらごめんなさい。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter