携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「10月の服装」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「10月の服装」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 10月の服装
   by ムー
Re: 10月の服装
   by さとうはじめ
Re: 10月の服装
   by リウサン
Re: Re: 10月の服装
   by ムー
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ キャラダイの値引き?
on 09/10/8 by ぽぽっち
◆ 今年のクリスマス
on 09/10/16 by つかちゃん
◆ 再度エンチャンテッド
on 09/10/5 by チューリップ
◆ ホテルの料金について
on 09/9/26 by 初香港

10月の服装

投稿者ムー
No.4044 投稿日時09/10/6 20:44
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


いよいよ香港への出発が迫り、服装について考えています。

香港は日本に比べると暑いとの事ですが、夜との気温差はどの位なんでしょうか?私は寒がりなんで日中はTシャツでも夜はシャツか薄手のパーカー位は準備したほうがいいのかな?と悩んでます。

あと、香港は室内がとても冷房がきいていると聞いたことがあります。パーク内やホテルのレストランもそうなんでしょうか?
上着を持たずにキャラダイに行って寒さに震えながらグリ・・・なんてことにはなりたくないので、どなたかアドバイスお願いします。

Re: 10月の服装

投稿者さとうはじめ
No.4045 投稿日時09/10/7 20:51


さとうでございます。暑い寒いは主観なので、なかなか難しいですが。

とりあえず天気(予報/最高気温最低気温)は、Yahoo香港でどうぞ。
http://hk.weather.yahoo.com/detail.html

Re: 10月の服装

投稿者リウサン
No.4046 投稿日時09/10/7 22:27


本日、香港から戻ってまいりました。
日中はまだ30℃あり、日差しも強く、ランド内のコンクリートの照り返しもきつく、かなり暑いです。

でも、ご心配の通りレストランやアトラクションの中には冷房が強く、上着がないと寒いところもありました。
私は特に寒がりでも暑がりでもないのですが、特に『ゴールデンミッキー』は凍えました。(時間も30分と結構長いので、上着があった方がいいと思います。)

それから、キャラダイはエンチャンテッドのディナーに行ったのですが、そこはそれほど寒く感じませんでしたが暑くは無かったので、もし寒がりなようでしたら上着があった方が無難かもしれません。

後ちなみに、ムーさんが御利用になるか分かりませんが、空港からディズニーホテルまでのシャトルバスの中も寒かったです。

Re: Re: 10月の服装

投稿者ムー
No.4051 投稿日時09/10/8 16:27


アドバイスありがとうございます!
ゴールデンミッキーは香港で絶対見て帰りたいショーなので寒がりな私は上着を忘れないように準備します。
キャラダイはミッキー達に会うとテンション上がって寒さを感じないかもしれないですけど、こちらにも忘れずに持って行きます。

後は出発の日までは天気予報確認の毎日になりそうです。

ありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter