携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ご報告」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ご報告」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ご報告
   by あすかママ
Re:ご報告
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ カウントダウンの様子
on 10/1/1 by つかちゃん
◆ HKDL 09/12/27 12:46PM の様子
on 09/12/27 by つかちゃん
◆ 旧正月イベント「虎虎正福」のテーマ曲
on 10/1/3 by つかちゃん
◆ はじめまして
on 06/8/17 by まこ

ご報告

投稿者あすかママ
No.430 投稿日時06/8/17 19:06
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして!
お盆休みを利用してディズニーランドホテルに3泊してきました。
ホテルの予約をはじめ、こちらのHPを参考にさせて頂いたお陰で大変楽しめました。
どうもありがとうございました。
お礼がてらご報告させていただきます。
パーク編
アトラクとグリはかなり混んでいました。4日間インしましたが、全部は回りきれませんでした。
ライオンキングとオートピアはFPの恩恵はなし。
特にオートピアはFP使用でも1時間は並びました。
ショップやレストラン、ワゴンはあまり混雑していませんでした。
日本語のガイドは品切れでコピーの紙のみで、内容も古い物でした。
プラザインのBFはミニーちゃんのみでビュッフェでした。
サマーパスを買ったのですが入園時にパスポートの提示が毎回必要でした。
とにかく暑くて、かなり疲れました。
ホテル編
空港からホテルまではタクシーを利用しましたが
青色のタクシーがなかなか来ず、暑い中30分近く待ちました。
キングダムクラブルームを2部屋予約していましたが、1部屋をスィートにUGしていただきました。
コネクティングでとてもありがたかったです。
冷蔵庫の無料のお菓子はなくなっていました。
プールはスライダーもあり、デッキチェアもふかふかでとても良かったです。
Enchanted Garden Restaurantはチェックイン時に予約しましたが
当日はもう遅い時間しか空きがなく、翌日の夕食にしました。
朝9時ごろKingdom Giftsの前でドナに会えました。

思いついたままに書きましたが、これから行かれる方の質問にも出来る限りお答えしたいと思います。

Re:ご報告

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.432 投稿日時06/8/18 0:54

はじめまして〜。

報告ありがとうございます!
これからのサイト作りにも参考にさせてもらいますね〜。

4日間で全部周れなかったですか??
以前は朝から夜までいれば全部周れるくらい空いてたのにやっぱりかなり混雑がひどくなってるんですね〜。

サマーパスのパスポート(旅券)提示は公式サイトにも書いてあるんですけど、このサイトに書くのを忘れてました…。
パスポート以外に国際IDがないと結構面倒ですよね〜。

冷蔵庫のお菓子なくなったんですか〜。
小腹が空いたときに重宝してたのに残念ですね。
そろそろドリンク系も無くなるのかな・・・?

これからも質問掲示板も含めて、よろしくお願いしますね〜!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter