携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「8月21日(月)に行きました」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「8月21日(月)に行きました」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 8月21日(月)に行きました
   by 蓮香
Re:8月21日(月)に行きました
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ [USS]ユニバーサルスタジオシンガポールとか
on 10/4/11 by つかちゃん
◆ 行ってきました!
on 10/5/28 by でんでん
◆ [HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!
on 10/3/24 by つかちゃん
◆ 9月末に香港DLに行く予定です
on 06/8/19 by ぐっちょん

8月21日(月)に行きました

投稿者蓮香
No.466 投稿日時06/8/23 23:58
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


はじめまして、先日の21日に行って来ました。

このHPが役に立ったので、参考にして頂ければと思い当日の状況報告です。
チケットは香港駅で当日の朝に買いました、9時5分頃にはすでに10組程並んでいましたが、スムーズに購入出来ました。 

この窓口のすぐ向かいにトラムの改札があって、現地に向かった所、開園15分前でしたがすでに開場していましたね。

混雑は、、、東京並じゃないですか?
特に行きのリゾートライン内は通勤ラッシュ状態でしたよ。
入口では手荷物のチェックがあり、かなりしっかりやっていました。これがボトルネックになり入場の列があまり進んでいなかったように思います。

私達はすぐにライオンキングのFPを取りましたが、
これは座席にも余裕があり、午前中ならばFP無しで、開園ギリギリの入場でも余裕がありましたね。

正午頃にはバズで40分、プーさん、スティッチ60分の待ちでした。ゴールデンミッキーは初回でも開場の15分前位には『FULL NEXT 何時』と出ていたので次の開園45分程前から並びました。

パレードも特に狙って見ず、花火も見ずに夕方に帰ったのですが、日程に余裕があるなら100$足して翌日の午前中にもう一回来る!というのがベストかな?と思います。


Re:8月21日(月)に行きました

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.474 投稿日時06/8/25 18:52


はじめまして〜。

お役に立てて嬉しいです〜。
良かったらサイトに対する意見とか、新しい情報とかあれば聞かせてくださいね〜。

混雑は相変わらずのサマーパス効果みたいですね〜。
ディズニーランドリゾート線、そんなに混んでたんですか〜??
開園初日、花火のあとの混雑の波のまま乗ったことがあるけど、そんなに混んでた印象はなかったので意外でした…。
混むとキツイですよね〜。

ゴールデンミッキーは相変わらず人気ですね〜。
ぜひとも公演回数を増やして欲しいですね〜。

パレードと花火ちゃんと見なかったんですか〜??
かなりオススメなのでこれは見た方が良かったですよ〜。
これはまた行かなきゃダメですね(笑)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter