携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「セレブレーションパッケージとバースデープログラム」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「セレブレーションパッケージとバースデープログラム」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ セレブレーションパッケージとバ...
   by でんでん
Re: セレブレーションパッケージ...
   by オズ
   by おーろら
   by でんでん
   by ☆☆
Re: Re: セレブレーションパッケ...
   by でんでん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ [USS]GWのユニバーサルスタジオシンガポール
on 10/5/2 by つかちゃん
◆ キャラブレ
on 10/5/10 by つぼみ
◆ バースデー他
on 10/4/21 by かわ
◆ [HKDL] WATER WORKS !!
on 10/4/28 by つかちゃん

セレブレーションパッケージとバースデープログラム

でんでんさん 投稿者でんでん  
No.4704 投稿日時10/4/29 7:15
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

おはようございます。
GWで行かれる方も多いと思いますので、質問させて下さい。

今度、22日から行く香港へ予定で、ハリウッドホテルの予約は済んでいるのですが、セレブレーションパッケージとバースデープログラムって違うものなんですか?
レストランの予約は21日前からと聞いたので、5月に入ったらやろうと思っていたのですが、HPを見てみると、セレブレーションパッケージの予約が別に必要そうで、これはホテルへの予約なのかな?と思い始めました。
ホテル予約の時は、エンチャッテッドガーデンの予約の時にバースデープログラムを予約すればいいやーと思ってたのですが・・・。
5月誕生日の2人で行くので、出来るのであれば、予約したいと思っています。

もう1つ、エンチャッテッドガーデンのディナーに、今グーフィーって出てないのでしょうか?
旧正月に行った友人から、夜はグーフィーがいないのでは?と言われました。
お分かりになる方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

Re: セレブレーションパッケージとバースデープログラム

投稿者オズ
No.4705 投稿日時10/4/29 12:34

でんでんさん、初めまして。オズと申します(^o^)/

セレブレーションパッケージとバースデープログラムは、別ものだと思います。セレブレーションパッケージは一種の旅行パックなので、バースデープログラムを初めホテルの代金など様々なサービスが内容に含まれているようです。URLはこちら:
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/events/listing?name=CelebrationPackagePage

内容をみてみると:
●香港ディズニーランドホテル、庭に面した部屋(ガーデンビュー)の部屋1泊分の料金。
*部屋は風船を初め、バースデー仕様にデコレーションしてあるそうです。
●ディズニーキャラクターとの台紙フォトクーポン1枚分
*エンチャンテッドガーデンでの写真にもクーポンは使えるようですが、(月)(水)(金)の14時〜16時にホテルで専用のグリーティングが設けられているようで、こちらでもクーポンは使えるようです。
●エンチャンテッドガーデンでのバースデープログラム含む食事代金(ランチでもディナーでも、選択可能)

セレブレーションパッケージを申し込むと、上記のサービスを全て体験できるようです。一応基本代金は設定してあるようですが、食事代等人数によって金額が前後するみたいですね。

VISAカードをお持ちの場合、メリットがあるようですよ。URLは:
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/special/listing?name=SpecialOffersSCBVisacardholdersStarOfferPage
100ドルの割引と、部屋を無料で庭側から海側(シービュー)にアップグレードできるみたいですね。

体験したことが無いので全て「らしい」という情報になってしまって申し訳ないのですが、参考にして頂けたら嬉しく思います。それぞれのサービスには適用期間が設定されているので、そちらもご確認下さい。

僕も5月が誕生月で、香港ディズニーランドに行くんですよ!お互い楽しい旅行になるといいですね。グーフィーと楽しい時間がたくさん過ごせる、素晴らしい旅行になりますように\(^o^)/

投稿者おーろら
No.4706 投稿日時10/4/30 17:31

こんにちは。
夜はグーフィーいなかったです。。。
朝はいましたよ!
シェフ姿のグーフィーが★

No.4709 投稿日時10/5/1 23:50

オズ様

こんばんは、はじめまして。
詳しい説明をありがとうございます。
HPを見たのですが、私の英語力では限界がありました・・・(^^;

ハリウッドホテルの予約が済んでいるので、ホテルに直接聞いてみようと思います。
でも、部屋の飾りと専用グリーティングだけなら、頼まなくても大丈夫かも、とも思うので友達とも話をしてみます!

同じ5月の誕生日なんですね。
私はもう今からドキドキしています。
香港には行った事あるのですが、誕生月にはなくて・・・(ーー;)
オズ様も、楽しい香港旅行になりますように祈っています。(^人^)
ありがとうございました♪

おーろら様

こんばんは。
おおお!貴重な情報ありがとうございます!
やっぱり夜はいませんでしたか・・・(;△;)
バースデープログラムを朝にするかどうか、友達と話をしなければですね・・・。

ファイヤーワークスディナーにはグーフィーがいる可能性が高いらしいので、それは予約を取ろうと思っています。

ありがとうございました♪

投稿者☆☆
No.4720 投稿日時10/5/10 14:44

4月30日のファイヤーワークスディナーで、
チャイナ衣装のグーフィーとプルート、
5月1日のエンチャの朝食時に、ミッキー、プルート、グーフィー、デイジー、
5月2日のエンチャのディナーに、ミッキー、ミニー、ティガー、ピグレットでした。

ご参考になれば。

Re: Re: セレブレーションパッケージとバースデープログラム

No.4726 投稿日時10/5/11 4:09

☆☆様

貴重なご報告ありがとうございます!!
やっぱりディナーにはグーフィーはいないのですね・・・(泣
でも、ファイヤーワークスディナーと、朝食にいるのでしたら、そこで楽しもうと思います!

☆☆様はGWに行かれたのですね。羨ましいです〜。
誕生日当日がもろGW中なので、いつか行きたいと思いつつ、金額の跳ね上がり具合に腰が引けています(笑

ありがとうございました!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter