携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「【報告】スターゲストプログラム」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「【報告】スターゲストプログラム」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 【報告】スターゲストプログラム
   by オズ
Re: 【報告】スターゲストプログ...
   by でんでん
Re: 【報告】スターゲストプログ...
   by オズ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 【報告】HKDLで祝う誕生日
on 10/5/11 by オズ
◆ [HKDL] WATER WORKS !!
on 10/4/28 by つかちゃん
◆ キャラブレ
on 10/5/10 by つぼみ
◆ [HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!
on 10/3/24 by つかちゃん

【報告】スターゲストプログラム

投稿者オズ
No.4722 投稿日時10/5/11 0:02
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

先日香港ディズニーランドに行ってきました! 
*【ご注意】ネタばれもありますので、サプライズ感を楽しみたい方はご一読をご遠慮下さい。

<ランヤードの入手について>
今月までやっているイベント「スターゲスト プログラム」には首から証明書をぶらさげるアイラム「ランヤード」の入手が必要になります。午前中にシティ・ホールで入手して下さい。僕たちが行った平日は15分程度の待ち時間でした。午後に入手しようとしたゲストの方は残念ながら断られていたので、お早めに行かれたらいいと思います。

<イベント全般について>
ランヤードを入手されたら、パークに配置されたサプライズを体験することになります。キャストさんの話によると、サプライズの種類は全部で41種類程度あるとか。サプライズを体験するとランヤードにぶらさげることのできるカードを頂けるので、それを集めて楽しんでいる地元のファンの方をたくさん見ました。

<アニメーションアカデミー>
ミッキーのイラストを描き終えたらミッキーが、ドナルドの絵を描き終えたらドナルドがサプライズで最後に登場してくれるというマジカルモーメントです。体験するには招待状が必要で、僕たちはアトラクションのキャストさんから頂きました。
僕たちはドナルドバージョンを体験、書き方の説明は広東語でわかりませんが、目の前のスクリーンを見ながら描くので言語の心配はありません。

<シェフプルートの登場>
僕たちは体験しませんでしたが、1日1回午前中にトゥモローランドにある「スターライナー・ダイナー」というレストランにシェフの帽子をかぶったプルートがサプライズで現れるそうです。恐らく招待状は無用だと思いますので、時間はレストランにいるキャストにお尋ねになればいいと思いますよ。

<機関士ミッキーとのグリーティング>
1日1回機関士のコスチュームをまとったミッキーがパーク内の駅でゲストを出迎えてくれるものです。14時30分頃にファンタジーランドにある駅に専用の列ができるので、そこで並んでください。時間は日によって微妙に違うそうなので、早めに駅のキャストさんに確認されると確実だと思います。人数が限られるイベントなので、早めに定員に達すれば締め切られるそうです。ランヤードはもちろん必要ですが、招待状は不要です。

グリーティング列は時間になると列車の先頭列に案内されます。エントランス側の駅には既にミッキーが待機、ゲストに向かって手を振って出迎えてくれます(カメラのご用意を忘れずに!)。先頭列以外のゲストは先に列車を降ろされ、最後に先頭列のゲストだけがミッキーの元に案内されます。

--------------------------------------------------------
以上になります、ご一読有難うございました。

これからイベントに行かれる方の参考に少しでもなれば、嬉しく思います。皆さんの香港旅行が素晴らしいものになりますように。

Re: 【報告】スターゲストプログラム

でんでんさん 投稿者でんでん 
No.4725 投稿日時10/5/11 4:05

オズ様

うわぁぁぁ!!!
貴重なご報告ありがとうございます!!!
機関士ミッキーとのグリや、アニメーションアカデミー等、分からずに行ったら絶対体験できないような事を教えて頂いて、本当に嬉しいです。

オズ様は満喫できたようで羨ましいです。
私は今月下旬に行く予定で、香港に到着するのがスターゲストプログラムの終了する2日前なんです(汗
折角教えていただけたので、絶対楽しんでこようと思います^^

ありがとうございました!!!

Re: 【報告】スターゲストプログラム

投稿者オズ
No.4730 投稿日時10/5/12 20:53

でんでんさん:

わずかな情報ですが、喜んで頂いて嬉しいです(^^)
アニメーションアカデミーでは、グーフィーが登場するバージョンもあるようですよ。

でんでんさんのご旅行が素敵なものになりますように!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter