携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ホテル電話予約 教えて下さい。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ホテル電話予約 教えて下さい。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ホテル電話予約 教えて下さい。
   by あこ
Re: ホテル電話予約 教えて下さ...
   by つかちゃん
Re: Re: ホテル電話予約 教えて...
   by あこ
Re: ホテル電話予約 教えて下さ...
   by オズ
Re: Re: Re: ホテル電話予約 教...
   by つかちゃん
Re: Re: Re: Re: ホテル電話予約...
   by あこ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ [USS]ユニバーサルスタジオシンガポールへ行く予定のあるかたへ
on 10/7/16 by つかちゃん
◆ オンラインホテル予約の年パス割引適用について
on 10/7/6 by あさぎ
◆ パジャマミッキーに〜
on 10/6/28 by てるてる坊主
◆ バースデイプログラムについて
on 10/6/22 by まつ

ホテル電話予約 教えて下さい。

投稿者あこ
No.4822 投稿日時10/7/2 15:52
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


8月のパック予約Hong Kong Summer Spectacular -
Hong Kong Disneyland Hotel Room and
Breakfast Package を
(メールはダメ。電話のみ受付と書いてあります)撮ろうと思っていますが、、英語は得意ではなく、、どうにか通じる、わかる程度。

電話で予約すると、もちろん住所とか聞かれますよね?
バウチャーとか予約を取った証明は何か発行されるのですか?

電話でコチラは予約取ったつもりでも、取れて無い場合、当日困るので、
電話で予約センターに電話してホテル予約を取った方教えてください。

Re: ホテル電話予約 教えて下さい。

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4823 投稿日時10/7/2 18:44


こんにちは!
自分の経験からすると、たぶん電話の相手が日本人とわかると、日本語を喋れる取次者から連絡を入れ直すので、そちらの電話番号を教えてくれと言われるはずです。
あるいはそのまま待っていてくれとか。
なので心配ないと思うんですが。

Re: Re: ホテル電話予約 教えて下さい。

投稿者あこ
No.4824 投稿日時10/7/2 18:51


つかちゃん様
おおお!!日本語はなせる人いるんですね!!
つかちゃん様は予約センターで電話したことあるのですね!

私も一応日本語はなせる人要求しようと思っていたのです。笑
ちなみに、電話予約の場合、予約番号とか教えてくれますか?

Re: ホテル電話予約 教えて下さい。

投稿者オズ
No.4825 投稿日時10/7/2 20:17


あこさん、初めまして。横から失礼致します。

予約番号に関してですが、電話口で教えて頂けます。

私も以前電話予約でないと受け付けできないというプログラムに申し込んだことがあります。最初は英語でやり取りをしていましたが、どうしても中国独特の訛りのある英語を聞き取るのがしんどく、加えて皆さん早口ということもあり、途中からメールでのやり取りに切り替えてもらうようお願いしました。快く承諾して頂き、合計10通以上のメールをやり取りしましたが、どの質問にも丁寧に回答して頂き、一流ホテルのホスピタリティを実感しました。

香港のディズニーホテルの方々はどの方も本当に優しく、温かく、そしてフレンドリーに接して頂けるのでオススメです! あこさんのご旅行が素晴らしいものになりますように\(^o^)/

Re: Re: Re: ホテル電話予約 教えて下さい。

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4826 投稿日時10/7/3 2:47


わたしもオズさん同様、電話で一通り予約を終わらせた後に、
予約内容をメールで送ってもらいました。
今回のパッケージがどういう扱いになるのかわかりませんが、
電話で確認されたほうが良いと思います。

p.s. 前の書き込みは、香港へ向かうバスの中から(正確には、香港へ向かう飛行機に乗るため、羽田に向かうバスの中から(^^;)書いたので、なにかつっけんどんになっていてすみませんでした。

Re: Re: Re: Re: ホテル電話予約 教えて下さい。

投稿者あこ
No.4827 投稿日時10/7/3 8:25


オズ様
レス有難うございます。そうですよね!一流のディズニー!
1度トライしてみます!!8月25パーオフ割引出ないかな・・・。。。笑

つかちゃん様
おお!今香港ですか??香港慣れしているようで羨ましい!!
旅行記などあれば拝見したいですううう♪
電話チャレンジします!

有難うございます!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter