携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港ディズニーランドホテルについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港ディズニーランドホテルについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港ディズニーランドホテルにつ...
   by こばちか
Re: 香港ディズニーランドホテル...
   by リリー
Re: Re: 香港ディズニーランドホ...
   by こばちか
Re: Re: Re: 香港ディズニーラン...
   by まこ
Re: Re: Re: Re: 香港ディズニー...
   by こばちか
年パス割引は子供のみの年パスで...
   by なつ
Re: 年パス割引は子供のみの年パ...
   by K Fan
Re: Re: 年パス割引は子供のみの...
   by なつ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーランドホテル予約について
on 10/8/16 by emmy
◆ クリスマスイルミネーションとエンチャについて
on 13/11/23 by まゆ
◆ HKDL,マジックアクセスの割引特典についての質問です!
on 16/5/18 by ponta
◆ HKDL
on 10/8/18 by もも

香港ディズニーランドホテルについて

こばちかさん 投稿者こばちか  
No.4899 投稿日時10/8/17 20:38
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。
来年の3月に、子供が3歳になるので海外ディズニーデビューを計画しております。
海外自体も初めてなので、何から調べてよいのか・・・途方にくれております。

まずは香港ディズニーランドを考えているのですが、
?航空券とホテルは自分で手配。
?香港ディズニーランドホテルに2泊か3泊
?部屋はKingdom Club Rooms
?エンチャッドガーデンレストランでバースデープログラムを利用したい
?滞在期間中はすべてパークに入る
?旅行は3月の三連休
というような感じで大まかに考えています。

そこで質問なのですが、東京ディズニーリゾートは半年前ですが、ホテルはいつから予約できるのでしょうか?
また、レストランは宿泊予約と同時に予約できるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Re: 香港ディズニーランドホテルについて

投稿者リリー
No.4900 投稿日時10/8/17 23:02

8/6から先週11日まで行ってきたばかりです。
我が家もこばちかさんと同様、個人旅行でしたので、全部自分で手配しました。

半年以上前から予約できるかはわかりませんが、レストランについては電話でしたら宿泊予約と同時に取ることができました。
エンチャのバースデープランもその際にお願いしておきました。

一番確実なのは、下記URLのContact Usより「Hotel Reservations」を選択し、ご希望の内容を書いて送ることだと思います。
https://secure2.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/help/contactUs?name=ContactUsPage

その際、部屋の指定、レストラン及びバースデープランの予約も書いておくと話がスムーズでした。
その後に電話で名前を伝えれば、すぐに内容を確認してくれ、部屋とレストランの予約番号をそれぞれ教えてくれました。日本語ができる人をお願いすれば代わってくれますし、いなければ後から折り返し連絡してくれました。

ただ、予約が完了した時点で初日のルームチャージを引き落とされてしまうため、あまり早くからの予約はお勧めしません。私の場合は、8月上旬のピーク期でも6月末に予約して十分間に合いました。飛行機だけ予約しておいて、ホテルは2ヶ月位前に予約を入れれば十分だと思いますよ。

また、うちの場合は、ハリウッドホテル3泊、ディズニーランドホテル2泊で、そのうち4日間インパしました。

大人は2DAYパスを2回購入。長女が5歳なので、子供用の年プレミアム年パスを購入し、8月お誕生日だったため、色々な特典を受けることができました。
Kngdom Club Roomも特典を利用しスイートにアップグレードできたので、とても優雅な気分で最後の2日間を過ごすことができましたよ!
お子さんが3歳だとパスポート購入の必要はないかと思うので、大人の年パスだとかえって高くなってしまうかしら・・・。
でも、部屋もレストランも割引になるので、一応試算してみた方がいいですよ。

長々と書いてしまいましたが、こちらのHPも隅々まで読むととても参考になりましたので、頑張ってプラン立ててくださいね!

Re: Re: 香港ディズニーランドホテルについて

No.4902 投稿日時10/8/18 10:26

リリーさん

はじめまして。
最近行った方にお話伺えて参考になりました。
年パスといっても、日本のものよりもかなりリーズナブルですよね?
色々特典があるようなので、考えて見ます。

ルームチャージの件、知らなかったので参考になりました。
ホテルの予約は数ヶ月前にしておきます。
問題は飛行機ですよね。連休は満席になりやすいので、こちらは予約開始になったらすぐに押さえます。

とりあえず、頑張って台本作って電話して、もし伝わっていないようなら日本語できるスタッフを頼むか、途中からメールでのやり取りをお願いしてみようかと思います。

このHPでよく勉強して、来年に備えたいと思います!!
ありがとうございました^^

Re: Re: Re: 香港ディズニーランドホテルについて

まこさん 投稿者まこ 
No.4903 投稿日時10/8/18 20:38

香港ディズニーの入場料は、3歳から必要なので、もし行くのが誕生日後であれば、チケットは必要になります。
もし、誕生日後に行かれるなら、お子さんの年パス買って割引特典を使うのも良いかもしれませんね。

来年の3月でしたら、既に飛行機の予約は可能と思いますので、一度確認した方が良いと思います。

素敵なお誕生日になりますように。

Re: Re: Re: Re: 香港ディズニーランドホテルについて

No.4911 投稿日時10/8/19 10:12

まこさん

3歳からなんですね。
予定では、インパは誕生日をはさんでいるので、子供の分だけでも年パ購入して、使える特典は使おうと思います^^
記念にもなりますし、また行くかもしれないので。

飛行機も確認してみます!!

ありがとうございました。

年パス割引は子供のみの年パスでも?

投稿者なつ
No.5266 投稿日時11/2/17 14:04

大丈夫なのでしょうか?
ホテルとレストランとマイリトルプリンセスを予約しようと
考えているのですが、宿泊者は2dayパスが安く買えるようですし
年パス割引目当てで年パス買うか悩んでいました。

Re: 年パス割引は子供のみの年パスでも?

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5267 投稿日時11/2/23 1:30

こんばんは〜。

フォーラムでも何度か話題になってるんですが、子供のみ年パスで大人は2dayパスという組み合わせで年パス割引の特典を利用している人が結構いるようなので、問題はないはずです。
もし不安でしたら、年パスはホテルに着いてから子供の分だけ購入すると伝えて、年パス割引でホテルを予約してはいかがでしょうか?

Re: Re: 年パス割引は子供のみの年パスでも?

投稿者なつ
No.5268 投稿日時11/2/24 15:21

K Fan 様
ありがとうござます!
一緒に行く祖母でシニアで買うことにします!
一応チェックインのときに、シニアでの年パスでもマイリトルプリンセスも割引になるのか確認して、報告しますね。
(娘のイベントで支払が私でも祖母の年パス割引が有効なのかどうか)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter