携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「[HKDL] 祝!5周年!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「[HKDL] 祝!5周年!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ [HKDL] 祝!5周年!
   by つかちゃん
Re: [HKDL] 祝!5周年!
   by なつ@HK
Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!
   by つかちゃん
Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!
   by つかちゃん
Re: Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!
   by つかちゃん
Re: [HKDL] 祝!5周年!
   by けび
Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!
   by つかちゃん
Re: Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!
   by DK
Re: Re: Re: Re: [HKDL] 祝!5周...
   by つかちゃん
Re: Re: Re: Re: Re: [HKDL] 祝...
   by つかちゃん
ホーンテッドハロウィングローイ...
   by aya
Re: ホーンテッドハロウィングロ...
   by つかちゃん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ HKDLキャラグリについて
on 10/9/16 by emmy
◆ キャラクターについて
on 06/8/31 by hatch
◆ [HKDL] ダッフィーついに香港登場!! クリスマスから!!
on 10/9/8 by つかちゃん
◆ [HKDL] ハロウィーンのグッズ
on 10/9/11 by つかちゃん

[HKDL] 祝!5周年!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん  
No.5012 投稿日時10/9/12 12:21
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


入口で5周年のカンバッチを配ってるくらいで、特に変化無しです(^_^;)
グッズはまだだし、キャラも普段通り(^_^;)
スターライナーダイナーの屋外でマスコミを集めているくらいですかね。

早朝は恒例のキャストさんたちの記念撮影と朝食会がありましたが。

雨はどうにか持っている感じです。d(^_^o)

Re: [HKDL] 祝!5周年!

投稿者なつ@HK
No.5013 投稿日時10/9/13 9:35


はじめまして、つかちゃんさん。
でも、パークで、昨日お見かけしました・・。

朝一番に、5周年のピンバッチを、販売していました。
しかし、あっという間に売り切れて、残念ながら、見ることすらできませんでした。
残念です。

私たちが入場したときもらったシルバーの缶バッチは、スタッフは「ゴールド」
帽子も、何人か同じものをかぶってましたけど、あれも、配っていたものなんでしょうか?

Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.5014 投稿日時10/9/13 13:17


>なつ@HKさん

はじめまして!
どこで見かけられたんでしょうね??(^^;

ピンバッチの件、確かに販売されたようですね。
ディズニーランドフォトショプで、限定300個だそうです。
城前にソーサラーのミッキーがいて、上に「5」の数字が乗っている大きなものですね。

ミッキーイヤーの帽子は当日のDisney VoluntEARの方たちが被っていたようですよ。

Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.5015 投稿日時10/9/13 13:21


すみません!

金のミッキーイヤーは、早朝行われたキャストさんたちのフォトセッションに参加されたかたたち、
銀のミッキーイヤーは、当日のDisney VoluntEARのかたたちです。

ほかにも、招待客が黒の5周年バージョンのミッキーイヤーを被っていました。

Re: Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.5016 投稿日時10/9/13 13:29


何度もすみません。
5周年のニュースは流れてますが、フォトセッションの写真を流してくれているところが少ないので、あげておきますね。

それにしても、来年1月からの1年間の5周年イベントって、どんなのになるんでしょう!?

Re: [HKDL] 祝!5周年!

けびさん 投稿者けび 
No.5017 投稿日時10/9/13 14:30


やっぱりセレモニーはあったのですね〜
紙吹雪だけが落ちていたので、何かあったのかなぁ?と思ってました。
それにしても、ショップ袋も普通ですし、なんだか寂しいですね。(T_T)

Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.5018 投稿日時10/9/13 17:20


>けび太郎さん

そうですね、去年はたしか8月の終わりから4周年のプラスチックバッグがあったのではないかと記憶しています。ここにも書いた記憶がありますが(^^;

ピンの大きさのわかりやすい写真があるので、貼り付けておきますね。
香港の知人からの写真です。

Re: Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!

DKさん 投稿者DK 
No.5020 投稿日時10/9/14 0:42


こんばんわ。
つい数時間前に帰国しました。
折角のアニバーサリーが雨で残念でしたね。

しかし、全くといって良いほど、5周年関係が何もないパークで拍子抜けしました。
グッズはハロウィーンが終了した頃に出るとキャストさんが言ってましたね。
その頃にまた行かなくちゃ…

限定300個のピン、その内の2つが手元にあったりします…
1つHK$320だから、\3500位でしょうか…
でも豪華ですよー(笑)

ちなみに…
この数日間、香港のパークに行かれた人なら、私たち6人の目立ちぶりはご存知の事かと思います。
あまり書くと特定されそうで怖いですね。

Re: Re: Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.5022 投稿日時10/9/14 12:02


>DKさん

ピンですが、大きくてなかなか良いんですが、
ほぼ同じデザインのキャストさんたち限定販売のランヤードは、バナーのところが「Hong Kong Disneyland」ではなくて、当日の日付になっているんですね。
そちらのデザインのほうが当日の記念になって、さらに良かったのになあと思います。

Re: Re: Re: Re: Re: [HKDL] 祝!5周年!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.5023 投稿日時10/9/14 21:06


早朝フォトセッションの模様がYouTubeで公開されましたので、
URLを入れておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=Cxw5LiXB9eI&feature=player_embedded#!

よく見かけるお顔がいっぱいです!!(^^)

ホーンテッドハロウィングローインザパークについて

投稿者aya
No.5028 投稿日時10/9/20 0:52


お伺いします。
タイトルの件のショーなんですが、停止パレードなのでしょうか?それとも通過型でしょうか?
キャラクターはひとつのフロートに乗っているのか、などももしおわかりの方おられましたらどなた様か回答お願いいたします。

Re: ホーンテッドハロウィングローインザパークについて

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.5032 投稿日時10/9/20 12:25


>ayaさん

ん〜、質問のスレがちょっと違いますが、、、

通過型に近い、停止パレードです。
止まりますが、あまり「止まってなにかした」って感じではありません。
で、止まっているときはかなり暗いので、逆に通過している位置のほうがよく見えたりします。

今年はキャラはドナデジチデグープルミキミニが海賊船フロートに乗っています。両側に乗っているので、両側見るにはちょっと工夫がいりますね。
10月になって、パレードが一日2回になると問題ないですが。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter