携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「予約のメールの内容について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「予約のメールの内容について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 予約のメールの内容について
   by take0827
Re: 予約のメールの内容について
   by K Fan
Re: 予約のメールの内容について
   by take0827
キングダムクラブの朝食
   by くっぴー
Re: キングダムクラブの朝食
   by take0827
Re: Re: キングダムクラブの朝食
   by べあ
Re: Re: Re: キングダムクラブの...
   by take0827
Re: Re: Re: Re: キングダムクラ...
   by べあ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 楽しんできました♪
on 10/10/22 by Bikke
◆ 香港でブーツ
on 10/10/18 by ゆう
◆ キャラグリについて…
on 10/10/9 by ぽてり
◆ [HKDL] ディズニー・オン・パレード終了!!
on 10/10/27 by つかちゃん

予約のメールの内容について

take0827さん 投稿者take0827  
No.5060 投稿日時10/10/9 17:31
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


はじめまして!
来月、香港ディズニーランドに行くにあたってこちらのサイトを参考にさせて
いただき、登録させていただきました、よろしくお願いいたします。
前回、ツアーにて2泊3日の強行だったのですが今回は、航空券、ホテルをな
んとか自力でやってみようとネットを検索していたらこちらにたどり着きまし
た。
今月急遽、行くことを決めたのでまずは、足の確保ということで希望の航空会
社ではなかったのですが無事確保できました。
次に宿の確保です、今回は、2歳の息子がディズニーが好きなのでディズニー
どっぷりということでディズニーホテルを予約するのでこちらのサイトのご指
導によりホテルの予約までここぎつけました。
前置きが長くなりましたがこれから質問なのですが
予約確定のメールの一文が良くわかりません。

(4) Please note that breakfast is served from 7:00am to 10:30am at a
first come first served scheme at Chef Mickey, Disney's Hollywood Hotel.
If for lunch or dinner, dining reservations can be arranged for you by
contacting Disney’s Hollywood Hotel at 852 1 830 830, 120 days prior to
your dining date (For Disney’s Hollywood guests) or 21 days (For Hong
Kong Disneyland Hotel guest or non hotel guests).

です。

キングダムクラブを予約したので朝食は、専用ラウンジでするものだと思って
いたのですが、シェフミッキーで朝食だから時間は調整してくださいと読めた
のです。(もしかしたら全然見当違いかもしれませんが・・・)

英文の内容をご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

香港ディズニーランド予定\r
2010/11/19〜23
香港ディズニーランド4泊5日
(この時期イベントは無さそう・・・)

Re: 予約のメールの内容について

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5061 投稿日時10/10/9 21:40


こんばんは〜。

朝食は7時から10時半で、シェフミッキーにて先着順です。ランチかディナーであれば予約が出来ます。

という内容なんですが、シェフミッキーの予約とか頼んだっていうわけではないんですよね・・・?
それか、もしかしたらキングダムクラブの朝食がシェフミッキーになったのかもしれないですね〜。

Re: 予約のメールの内容について

take0827さん 投稿者take0827 
No.5062 投稿日時10/10/10 21:26


ご教示ありがとうございます。
シェフミッキーの予約はしてないのでK Fanさまのいうとおりキングダムクラブの朝食が変わったのでしょうかね?
確認の必要がありますね。
最近行かれた方、もうすぐ行かれる方などいらっしゃいましたら情報等ありましたらお願いいたします。



キングダムクラブの朝食

くっぴーさん 投稿者くっぴー 
No.5063 投稿日時10/10/11 18:15


本日、4泊5日の香港旅行から帰国しました。

キングダムクラブを利用しましたが、朝食は、ラウンジで頂きました(7時半〜) 卵、ハム、ベーコン、フルーツなどの他に、お粥や小龍包などもあり、十分満足できました。

朝食のために、ハリウッドホテルまで行くのって、面倒ですよね…
11月は変るのでしょうか?

Re: キングダムクラブの朝食

take0827さん 投稿者take0827 
No.5064 投稿日時10/10/12 18:07


情報ありがとうございます。
朝食は、ラウンジだったんですね。


>朝食のために、ハリウッドホテルまで行くのって、面倒ですよね…
その通りだとしたらホントに面倒ですね。

>11月は変るのでしょうか?
近々確認します。


Re: Re: キングダムクラブの朝食

べあさん 投稿者べあ 
No.5075 投稿日時10/10/22 13:06


こんにちは。
私は2010年11月18日〜21日までいく予定です♪
かぶってますね!
そして多分この時期にクリスマスが始まると思うのでイベントはあると思いますよ!(キャセイのHPでみました♪)

ちなみにキングダムクラブルームをとったのでラウンジでお会いするかもですね(笑)

さて。本題ですが、
こちらに送られてきたメールには何も書いておりませんでした・・・。
いつもどおりの「予約確定したよ!」という内容のものだけでしたので。。。何故でしょうか??

Re: Re: Re: キングダムクラブの朝食

take0827さん 投稿者take0827 
No.5076 投稿日時10/10/26 17:35


こんばんは、はじめまして。

デイズニーファンを見ました。
11/19からクリスマスが始まりますね、11月のオープン、クローズのスケ
ジュールがホームページを見たときに19日からクローズが20:00に変わっ
ていたのでもしかしたらクリスマスが見れるかも!って思っていました。
前回は何も無い時期に行ったので楽しみが増しました。

メールの件ですが個人手配が初めてなので予約のメールのときレストランの
予約もしたいということを一緒に書いたので今回のような返事が来たのかもし
れません。

2歳の男の子の子連れです、現地で会いましたらよろしくお願いいたします。

Re: Re: Re: Re: キングダムクラブの朝食

べあさん 投稿者べあ 
No.5077 投稿日時10/10/27 15:46


>take0827さん

ディズニーファンに載っていたのですね!
買わなくては・・・。

19日〜なので前日入りします♪

メールの件、レストランの予約も・・・・ということでしたので
親切で色々書いてくれたのかもですね☆☆

私は友人と2人で行きます★
ラウンジでボリボリおかしを食べていると思いますので
発見したら是非声かけてください。

お互いステキなクリスマスインになります様に・・・・♪(>_<)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter