携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「★キャラグリと花火観賞について★」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「★キャラグリと花火観賞について★」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ★キャラグリと花火観賞について...
   by でいじー
Re: ★キャラグリと花火観賞につ...
   by みーぐれっと
Re: ★キャラグリと花火観賞につ...
   by アリス
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 旧正月イベントについて
on 11/1/20 by みき
◆ スターファイヤーワークスディナー
on 11/1/24 by ひろも
◆ 香港入国時の質問です
on 11/1/27 by ミサ
◆ Lucky Trail Gameについて
on 11/1/29 by ケイ

★キャラグリと花火観賞について★

投稿者でいじー
No.5212 投稿日時11/1/23 17:09
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

初めまして!

旧正月&5周年イベントが始まりましたね☆
来月初めて行くんですが、日本では閑散期の時位しかチャンスが無い、
ミッキーとミニーの2ショット写真が撮りたいんですが、メインストリートの所で2人一緒にいるんでしょうか?干支キャラのミスバニーとかなんでしょうか(笑)(去年ティガーいましたよね…^_^;)

旧正月コスが嬉しいですが、5周年コスのグリもしているのでしょうか?

ファンタジーガーデンは場所がバラバラで2ショットは無理ですよね…

花火ですが、かなりワイドな打ち上げですよね!
もちろんお城の前で見たいんですが、座り見とかあるんでしょうか?
あまり前の方でもビデオとか画面に入りきれませんよね…
1日しか滞在できないので、後悔なく見たいので、全体が良く見えるオススメ場所とかあれば教えて頂きたいです!

Re: ★キャラグリと花火観賞について★

みーぐれっとさん 投稿者みーぐれっと 
No.5215 投稿日時11/1/24 12:09

でいじーさん、はじめまして。

>ミッキーとミニーの2ショット写真が撮りたい
はい、メインストリートのガゼボで2人一緒でした。
ちなみに、ティガーは、ファンタジーガーデンのプーさんのいるところでグリしてましたよ〜昨年と同じマフラーしてました。(必ずしも、いるとは限らないと思いますが)

>5周年コスのグリ
メインストリートでドナ、チーデーとグリが出来ました。
(シティホールでご確認くださいね)

>花火
城前中央で、座ってみました。
確かに全体は映りませんでした。
ただ、かなりの人出でしたので、後ろの方が立ち見なのか、座り見なのかわかりません…後方が立ち見とすると、ヒトの頭越しになるので、全体が映らなくてもキレイに、なら、早めに場所を確保された方がいいのではないでしょうか…。

Re: ★キャラグリと花火観賞について★

投稿者アリス
No.5227 投稿日時11/1/29 22:50

1月27日のメインストリートでのミキミニのキャラグリの写真です。 5周年のコスチュームを着ています。 ファンタジーガーデンではチャイナ服でした。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter