携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「Tinker Bell Castle Illuminationについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「Tinker Bell Castle Illuminationについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ Tinker Bell Castle Illuminatio...
   by DK
Re: Tinker Bell Castle Illumin...
   by rie
Re: Tinker Bell Castle Illumin...
   by rie
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ パレード停止位置
on 11/2/9 by チューリップ
◆ エンチャンテッドガーデンについて
on 11/2/3 by bernese093
◆ Disney Dim Sumを楽しんできました。
on 11/2/3 by アリス
◆ ディズニーランドパリ ホテルパッケージについて
on 11/2/9 by マックイーン

Tinker Bell Castle Illuminationについて

DKさん 投稿者DK  
No.5248 投稿日時11/2/6 19:39
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

今月行くので、情報があればと思い、質問させて頂きます。

動画サイトをちらっと見たら、お城のライティングがメインの様ですね。
このショーが19時予定だそうで、その後20時からは人気の花火もありますが、皆さん早くから待ったりするんでしょうか?

花火まで合わせると、長丁場となりますが、様子はいかがでしたか?
最近行かれた方、ご教授願います。

Re: Tinker Bell Castle Illuminationについて

投稿者rie
No.5250 投稿日時11/2/7 11:16

こんにちは。
旧正月直前のそんなに混雑していない日曜日に行ってきました。

30分前にはお城の前〜メインストリートに
結構な人数が集まっていました。
といっても、5分前でも前方に行く人の流れに乗って
真正面ではありませんが、視界が遮られない場所まで行けました。

DKさんがビデオ撮影等を目的にしているのでしたら、
19時から待つのが確実と思いますが、
とりあえず全体が見れれば良いのなら、
15分前で十分だと思います。

ただ、お城の壁をスクリーンにした演出があるので、
あまり後方では全部が見えません。
また、私が偶然直前でも良い場所で見れただけかもしれないです。

結局どうすべきか分かりにくい回答ですみません。。。

Re: Tinker Bell Castle Illuminationについて

投稿者rie
No.5251 投稿日時11/2/7 11:19

すみません。
イルミネーションをいつから待つかの質問でしたね汗

イルミネーションのあと花火まで場所取りするのかだと
勘違いしていました。。。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter