携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「スターゲストプログラム2011」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「スターゲストプログラム2011」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ スターゲストプログラム2011
   by くみ
Re: スターゲストプログラム20...
   by りんだ
Re: スターゲストプログラム20...
   by くみ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ スタースパークリングディナーパッケージ2011
on 11/3/14 by くみ
◆ お正月
on 06/9/2 by YASUKO
◆ MagicAccess
on 11/3/12 by せあら
◆ グリ
on 11/3/14 by ひろみ

スターゲストプログラム2011

くみさん 投稿者くみ  
No.5301 投稿日時11/3/14 2:23
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


3月10日と11日に行ってきました。
このサイトにとてもお世話になり、1歳と4歳の子連れで個人手配もでき
楽しんでこれました。

スターゲストプログラムですが、プラザイン横の特設カウンターでバッチと
パンフをもらいました。パンフには10日からとなっていましたが、
10日には特設カウンターも確かなかったと思います。

11時から18時まで5カ所でサプライズがあるとのことでしたが、
時間によるとのことで、同じ場所で2回、違う場所で1回確認できましたが、
すべて同じで写真のドラムでした。バッチをつけたゲストが体験していました。
結構な人だかりだったし、子供では楽しめそうになかったのでそのまま去りました。

昼間はアトラクションのキャストにしか会わなかったのですが、バッチを見て
声をかけられることもなく、1回だけ買い物中に「オースターゲスト!」と
言われましたが、そのときは18時を過ぎていて、普通にステッカーをくれました。

パレードの時に、バッチをつけた大勢のゲストが最初に歩いてきました。
実際のパレードのフロートはかなり時間がたってから来ました。
もし参加できたとしても、場所取りもしたいし、子連れでは参加しづらかった
かなと思います。

スタースパークリングディナーも予約していったのですが、花火のVIP席には
ディナーの人以外にもたくさんの人がいたので、これもスターゲストプログラムの
特典なのかなと思ったのですがよくわかりませんでした。

とても楽しみにしていたのですが、我が家はあれ?って感じで終わってしまいました。

地震で大変な時に投稿を迷いましたが、こちらのサイトに恩返しをしたかったので
書き込みました。

Re: スターゲストプログラム2011

投稿者りんだ
No.5303 投稿日時11/3/14 11:27


私も10日にHKDLにいましたが、その缶バッチの配布は10日からおこなわれていましたよ。

地図にでている5ヶ所のポイントで、前日には行われていなかったキャラクターグリーティングがおこなわれていました。

一日2、3回ほどおこなわれている様子でした。日本では会えないキャラクターにも会えて嬉しかったです。

逆にアトモスに参加できるのは知りませんでした。

Re: スターゲストプログラム2011

くみさん 投稿者くみ 
No.5312 投稿日時11/3/16 0:00


りんださま
言われてみれば、その場所でウッディとグリーン・アーミー・メンを
見ました。それもそうだったんですね。
季節的にもよかったし、また来年にでも行きたいです。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter