携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「クーポンセットと移動方法」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「クーポンセットと移動方法」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ クーポンセットと移動方法
   by マイマイ
Re: クーポンセットと移動方法
   by K Fan
   by きあおら
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 年パスの更新について
on 11/5/26 by ゆとな
◆ 年間パスについて教えて下さい
on 11/5/23 by きあおら
◆ HKDLのホテルについて
on 11/5/25 by こさ
◆ ホテル予約をしたのですが・・・
on 11/6/1 by yuki

クーポンセットと移動方法

投稿者マイマイ
No.5447 投稿日時11/5/25 23:20
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

夏休みに香港ディズニーランドへ行きます!

質問させて頂きたいのですが、

Magic Accessの購入を検討しているのですが、レッド以外の特典で
クーポンセットというものがありますが、これは金券のようなものなのでしょうか?
レストランやショップで使えるようなものなのでしょうか?
シルバーで$245分もあるようなので、かなりお得なのかな・・と思いまして。

↓にも同じような質問を拝見したのですが、クーポンの内容がわからなかったので質問させて頂きました。

あとディズニーランドには2泊の予定で、その後はチムサーチュイへ移動するのですが
直通のバスとかは出ていますか?中心部へ行くバスがあると聞いた事があるのですが・・・。

ご存知の方、教えて下さると嬉しいです^^

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5449 投稿日時11/5/25 23:49

こんばんは〜。はじめまして。

クーポンセットについてですが、No.5427に書き込みがありました。
記載分、自由に使えるバウチャーがもらえるという訳ではなく、割引などに使えるバウチャーが束になっており、その割引額を合計するとその金額になるということだと思います。

バスについてですが中心部へのバスは、パークから駅を越えたところのバスターミナルから発車しています。
が、中心部→パークが午前中、パーク→中心部が花火の後(前後だったかも)なので、移動するのが夜でないと使えないです。

投稿者きあおら
No.5457 投稿日時11/5/29 22:45

レスが遅くなり、申し訳ありません。

クーポン、そういう感じなんですね〜。
まぁ言えばコストコのやつみたいなものですね^^;

あとバスは使い勝手が悪そうですね・・・。
地下鉄で行くことにします。

ありがとうございました♪

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter