携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「年パス「プレミアム」バースティ特典」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「年パス「プレミアム」バースティ特典」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 年パス「プレミアム」バースティ特...
   by にこにこ
Re: 年パス「プレミアム」バーステ...
   by みにろば
みにろばさん、教えて下さい
   by くっぴー
Re: Re: 年パス「プレミアム」バー...
   by にこにこ
Re: みにろばさん、教えて下さい
   by みーぐれっと
みーぐれっとさん、ありがとうご...
   by くっぴー
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 今年のHKDLのハロウィーンについて
on 11/6/3 by タピオカ
◆ 年間パスパスポート購入の手続きについて
on 11/7/14 by りんだ
◆ 初めて行くのでフォローお願いします。
on 11/6/22 by しろ
◆ パレードの時間やグッズ等について教えてください
on 11/7/10 by どなるど

年パス「プレミアム」バースティ特典

投稿者にこにこ
No.5482 投稿日時11/7/1 21:53
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


バースディプログラムについて教えてください。

Free Hotel  Buffet についてです。
和訳ソフトを使用して何となく理解したつもりです。
ハリウッドホテルならシェフミッキー、ランドホテルならエンチャットガーデンの1名は正規料金の方と同伴で、誕生月の方は朝食か夕食が無料?
これは1泊につき1回なのか、誕生月に1回のみなのか分かりませんでした。

もしおわかりでしたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Re: 年パス「プレミアム」バースティ特典

みにろばさん 投稿者みにろば 
No.5483 投稿日時11/7/1 22:04


3月にエンチャの夕飯で使用しました。
二人で行き一人分チケットをしようしました。
先にロビーにて封筒をいただき受け付けで先にチケットを渡しました。
誕生月に一度だと思います。

みにろばさん、教えて下さい

くっぴーさん 投稿者くっぴー 
No.5484 投稿日時11/7/2 17:36


にこにこさんのトピに便乗ですみません。

プラチナメンバーで、誕生月の今月、エンチャを利用するので、夫が予約の電話をしたのですが、ケーキの種類の事を聞かれたそうです。

電話が聞き取りにくく(英語も苦手…)、種類が良くわからなかったようなのですが、みにろばさん、どんな種類がありましたか?

アメリカンチーズケーキだけは聞き取れたらしいのですが…

また、これは、有料のケーキ入刀サービス付きケーキとは、別のものですか?

よろしくお願いします。

Re: Re: 年パス「プレミアム」バースティ特典

投稿者にこにこ
No.5489 投稿日時11/7/4 17:31


御回答ありがとうございます。

エンチャで素敵なバースディを迎えられたのですね!!

Re: みにろばさん、教えて下さい

みーぐれっとさん 投稿者みーぐれっと 
No.5490 投稿日時11/7/5 14:18


くっぴーさん

はじめまして。
横レス、失礼します。

私もプラチナ特典でエンチャを利用するので、ケーキの種類についてですが

チーズケーキ以外に
チョコレートケーキ、生クリームのフルーツケーキ、マンゴームースがあるようです。

みーぐれっとさん、ありがとうございます!

くっぴーさん 投稿者くっぴー 
No.5491 投稿日時11/7/5 14:43


そんなに種類があるんですね〜。マンゴームースも気になる〜。

ありがとうございました!

にこにこさん、便乗失礼致しました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter