携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ラプンツェルのグリーティング」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ラプンツェルのグリーティング」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ラプンツェルのグリーティング
   by ken
Re: ラプンツェルのグリーティン...
   by ピーチ
Re: Re: ラプンツェルのグリーテ...
   by ken
Re: ラプンツェルのグリーティン...
   by ☆みさ☆
Re: Re: ラプンツェルのグリーテ...
   by ken
Re: Re: Re: ラプンツェルのグリ...
   by みー
Re: Re: Re: Re: ラプンツェルの...
   by ken
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ Magic Accessでのオンライン宿泊予約方法について
on 11/10/14 by てるてる坊主
◆ 時間について
on 11/10/12 by のんさま
◆ 公式サイト以外からのHDLホテル予約で、キャラブレを予約したいのですが。
on 11/11/7 by だいちぃ
◆ ハロウィン営業日以外のグリーティングについて
on 11/10/10 by サラ

ラプンツェルのグリーティング

投稿者ken
No.5704 投稿日時11/10/12 2:53
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


ハロウィンイベントが始まってから、
ラプンツェルはグリーティングをしていますでしょうか。
いろいろ検索をしましたが、ティンクのグリーティング情報は見つけても
ラプンツェル情報は見つからず・・・
期間限定だったので終わってしまったのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Re: ラプンツェルのグリーティング

投稿者ピーチ
No.5706 投稿日時11/10/13 1:30


3日間いましたが、会いませんでした。
ハロウィン中はやってないんですかね??
他のプリンセスもガゼホの中でしか見てません。
プリンスもいませんでした。

Re: Re: ラプンツェルのグリーティング

投稿者ken
No.5707 投稿日時11/10/13 1:32


ピーチさま
すぐの返信ありがとうございました。
やはり期間限定だったのが終わってしまったのかもしれませんね。
会いたかったので残念です。
ありがとうございました。

Re: ラプンツェルのグリーティング

☆みさ☆さん 投稿者☆みさ☆ 
No.5708 投稿日時11/10/13 9:50


1月・7月・9月とインしました。
1月に初めて見たときは誰だか分からなかったのでグリせず(帰国してから知りました)、7月はちゃんとグリしてきました。
9月は会えませんでした(T_T)

プリンセスは、ガゼボ内でもパレードルートでもグリしてましたよ♪
私の知人が9月末から10月にかけてインした際は、シンデレラとプリンスチャーミングが一緒にグリしていたそうです☆

インする際、キャストさんに尋ねられてはいかがでしょうか(*^_^*)
無事、ラプンツェルとグリできると良いですね♪

Re: Re: ラプンツェルのグリーティング

投稿者ken
No.5710 投稿日時11/10/14 1:36


☆みさ☆さま
1、7、9月の状況を丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。
当日キャストさんにも聞いてみますね。
ありがとうございました。

Re: Re: Re: ラプンツェルのグリーティング

投稿者みー
No.5714 投稿日時11/10/14 19:19


私も今週行ってきたのですが、ラプンツェルは会えませんでした。
4月に行ったときは、グリをするところに幕みたいな飾りがあったのですが、今回は飾りがなくなっていました。
キャストさんに聞いたわけではないので確実ではありませんが、残念ですがグリしている可能性は低いと思います(;_;)

プリンセスは朝一にガゼボの近くを通ったら、白雪姫、ベル、シンデレラ、オーロラが4人そろって豪華なグリをしていましたよ☆

Re: Re: Re: Re: ラプンツェルのグリーティング

投稿者ken
No.5717 投稿日時11/10/15 0:50


みーさま
新しい情報、ありがとうございます。
確かに、ラプンツェルが出ていたところには飾りがありましたよね。
それがなくなったと言う事は、もう出ていないと言う事ですね・・・
アメリカではすごい人気で2時間以上は待つので、
香港で会えたら、と思っていました。残念です。
どうもありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter