携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「1周年グッズ!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「1周年グッズ!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 1周年グッズ!
   by あさぼの夫(パパ)
Re:1周年グッズ!
   by K Fan
Re[2]:1周年グッズ!
   by あさぼの夫(パパ)
Re:1周年グッズ!
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ オフィシャルホテルついて
on 06/9/5 by スーチョウ
◆ 教えてください〜
on 06/9/9 by きゅー
◆ マジックアクセスアップグレード
on 11/11/15 by もう一丁
◆ 国慶節直後の混雑具合とエンチャのバースデープログラムについて。
on 12/6/11 by かおりん。

1周年グッズ!

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.571 投稿日時06/9/6 0:42
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


こんにちは。

どうやら1周年グッズがパーク内に並び始めているようですね。しかし、DLRの50周仕様とものと同じらデザインらしいとは・・・。ちょっと残念。

ここのところ、すっかり香港行きの準備をサボってましたが、航空券の最終案内も届きましたので、いよいよ気合を入れていきたいと思ってます。現地では、入れ違いですが、現地からの更新を楽しみにしています。直前までよろしくお願いしますー。

ところで、公式HPのショースケジュールの発表は相変わらず1週間ずつのようですね。来週の予定はそろそろでしょうかね〜♪

Re:1周年グッズ!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.573 投稿日時06/9/6 0:48


こんにちは〜。

グッズ出てるみたいですね〜。
DLRの50周年グッズを香港で代行販売でしたっけ?(笑)
冗談は置いておいても結構ヒドイですよね〜。
1周年グッズくらいちゃんと作って欲しかったです。

こちらも航空券届きました!いよいよ1周年だな〜という期待と共に、
もし何もイベントがなかったら滞在中何してようか?っていう不安が…。

翌週分のショースケは木曜か金曜にアップされるはずなのであと少しですね〜。
何かショーかパレードやってくれればいいんですけど…。

とにかく、12日の夜は楽しみにしててください(笑)
無くてもあっても更新はしますので!

Re[2]:1周年グッズ!

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.601 投稿日時06/9/9 6:10


来週のショースケジュールが15日分までやっと出ましたね。
週末分がほんとの寸前まで発表されないなんて、東京では考えられないすごいマンスリーカレンダーですね(笑)
さて12日も通常のスケジュールしか発表されてませんね。せめてオープニングとかに何かサプライズがあるといいですね・・・。
(結局、グリーティングのコスが変わるだけとかだったりして。あり得る。あり得る。(爆))

Re:1周年グッズ!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.606 投稿日時06/9/9 22:44


出たけど普通ですよね…。
出るのがいつもより遅かったような気がしたので、もしかして!?って思ったけど残念…。

とりあえず、12日は何かあるかもという情報なので、期待して朝から行ってきます〜!

グリのコスが変わるくらいはあってもおかしくないと思うんですけどね〜。
でもショーとかパレードは時間が載ってないだけあってやらなさそうですね…。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter