携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港ディズニーランドホテルの予約」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港ディズニーランドホテルの予約」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港ディズニーランドホテルの予...
   by ほんほん
Re: 香港ディズニーランドホテル...
   by らい
Re: Re: 香港ディズニーランドホ...
   by ほんほん
Re: Re: Re: 香港ディズニーラン...
   by ほんほん
Re: Re: Re: Re: 香港ディズニー...
   by いがため
Re: Re: Re: Re: Re: 香港ディズ...
   by ほんほん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ Walt's Cafeについて
on 11/12/18 by DK
◆ マジックアクセス プラチナのファストパスと優先入場の受け取り
on 11/12/11 by とこ
◆ 年パス利用の香港ディズニーランドホテル予約について
on 12/1/8 by くまりす
◆ チケットについて教えてください。
on 12/1/6 by くま

香港ディズニーランドホテルの予約

投稿者ほんほん
No.5786 投稿日時11/12/15 23:13
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


こんにちわ。
1月6日から香港ディズニーランドホテルの予約をしようと思った所、WEBの予約から予約しようとするとnot availableと表示されてしまったので、contact usのページから年パス割引で予約したいと12月12日にメールしましたが返信がありません。
2〜3日で返信があると思ったのですが、ちょっと心配になってきました。
今日は電話をかけてみましたが、英語、ホテル、新規予約とプッシュホンガイドで選択したものの、なかなかつながらなくてあきらめました。
本日、お返事まってますと再度、contact usのページから連絡しました。
ホテルからの返信は3日以内になくても待っていれば届きますでしょうか?
やはり根気よく電話がつながるのを待ってつたない英語ですがコンタクトした方がよいでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。ちょっとあせってきました。

Re: 香港ディズニーランドホテルの予約

投稿者らい
No.5787 投稿日時11/12/16 10:09


年パス割りのフォームから予約をしたと想定してお話します。

ここ最近、この掲示板でも話題になっていますので
『年パス 予約』等で検索すれば、ひっかかると思いますが・・・

年パス割りのオファーは、2011年12月15日宿泊分までです。
それ以降は、まだ未定なんです。
なので、現段階で部屋の予約がほしければ
15日以降の宿泊予約は、通常で予約するしかありません。
通常予約で予約して、新しい年パス割りのオファーが発表されたら
年パス割りに変更は可能です。

しかし、ほんほんさんがご宿泊予定の1月6日までに
新しいオファーが発表されるか分かりません。

詳しいことは、この掲示板のほかの方の
年パス割りの質問を参考にしてください。

Re: Re: 香港ディズニーランドホテルの予約

投稿者ほんほん
No.5788 投稿日時11/12/17 8:19


らいさん ホテルからの音沙汰がない中、御返事いただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。
その後、今まで使えなかったホテルの通常の予約のページでも予約が可能になり、メールを見たらホテルからお返事がきていました。
シルバーを購入した場合、15%オフの2泊分の値段と私の年パスと家族の2DAYチケットの金額の提示がありました。
旅行まで一か月をきったのであせっていました。
ちょっとひと安心です。

Re: Re: Re: 香港ディズニーランドホテルの予約

投稿者ほんほん
No.5799 投稿日時12/1/5 0:45


明後日出国のその後の手配状況です。
12月12日にcontuct usから宿泊依頼し、再度12月16日にcontuct usから催促して12月17日にpayment formとnew reservation formが添付されて金額の提示と共にメールが来ました。
12月17日にメール添付の内容を返信した所、12月19日に受け付けましたよ、A confirmation letter will be sent to your email shortly. というメッセージを受け取りました。
でもA confirmation letter が来なかったので、12月27日に再度、A confirmation letter 下さいとメールしたら、12月29日に届きました。
そして、1月5日にGreetings が届いて、最終確認のメールが届きました。
ここも1通目は1泊の内容で、数分後に2泊のメールが届いてホッとしました。
こんなドタバタ状況ですが、参考になればと書き込みました。

Re: Re: Re: Re: 香港ディズニーランドホテルの予約

投稿者いがため
No.5800 投稿日時12/1/6 0:46


無事予約できたようでよかったですね

HPからの予約は2012年分に関してはまだ出来ないようですが
今年のBenefitsが掲載されたのでもう少しすれば更新されるのでは
無いかと思ってます

※私も6日〜HKDLですが同じ日からみたいですね。

Re: Re: Re: Re: Re: 香港ディズニーランドホテルの予約

投稿者ほんほん
No.5805 投稿日時12/1/9 21:55


いがためさんコメントありがとうございます。
無事予約でき、本日帰ってきました。子供はいっぱいキャラクターと遊べて大喜びです。
6日にいらしたのですね、初日は頑張って早めに行動してホテルにチェックインして15時には入園できました。花火もすごくよかったです。
パジャマミッキーに会う為に、愚図る子を抱っこしてホテルまで歩きました。
ホテルまで700m、バス乗り場まで300m、歩きで10分なので時間を優先して歩きました。
最近は旅行会社のツアーも増えてきましたが、やっぱり希望の日程は少ないので、自分で手配してよかったです。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter