携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「年パスのホテル割引について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「年パスのホテル割引について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 年パスのホテル割引について
   by さいとうじろう
Re: 年パスのホテル割引について
   by さいとうじろう
   by ☆みさ☆
Re: Re: 年パスのホテル割引につ...
   by さいとうじろう
   by まゆはづ
   by さいとうじろう
   by カーズ
   by さいとうじろう
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 旧正月イベントのショーとグリーティングについて
on 12/1/24 by MAYU
◆ 年パス特典とホテルでのネット利用について
on 12/1/23 by MAYU
◆ 香港ディズニーランドホテル クラブキングダムについて
on 12/1/21 by まま
◆ 年パス利用の香港ディズニーランドホテル予約について
on 12/1/8 by くまりす

年パスのホテル割引について

投稿者さいとうじろう
No.5814 投稿日時12/1/24 15:02
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

ハリウッドホテルをすでに予約してしまっていますが、今年間パスポートの購入を考えています。
後からでも割引してもらえるんでしょうか?
2月1日から行く予定なんです。
2日間はパークに行きたい。
ホテルが安くなるなら絶対に年パスですよね♪
それとも次回になってしまうのかな…
ネットで帰ると聞いていたもので…

投稿者さいとうじろう
No.5815 投稿日時12/1/24 15:07

1月5日頃、直接ホテルのウエブにカード予約をして、カードですでに2万何千円か頭金?として引き落とされてしまっているんですが…
年パスの割引が使えたらと思います…

☆みさ☆さん 投稿者☆みさ☆ 
No.5819 投稿日時12/1/26 7:07

おはようございます☆
ホテル予約後にデポジットとして1泊分が請求されますが、こちらは年間パス購入後に合計金額を計算し直してくれるので、大丈夫です。
もし、請求された額が合計金額より多ければカード会社を通して返金してくれます。

私は渡航後にそうしてもらいました☆

Re: Re: 年パスのホテル割引について

投稿者さいとうじろう
No.5822 投稿日時12/1/26 16:46

ありがとうございました!
ホテルに直接英語で質問をメールでいれたのですが返事がありません。
フライトは迫っているし、私のつたない英語ではそもそも質問がちゃんと相手に理解されていない可能性があったもので…
年パスを買って、なんとか現地で頑張って割り引いてもらう交渉をしてみます。
ありがとうございました。

まゆはづさん 投稿者まゆはづ 
No.5823 投稿日時12/1/26 17:15

さいとうさん、こんにちは!

年パスを持っていても、年パス割引料金でのホテル枠がなければ、通常の宿泊料金になってしまう事もあるようです。

めげずにしつこくメールしてみて下さい。
年パス割引で宿泊できると良いですね!

投稿者さいとうじろう
No.5825 投稿日時12/1/27 12:24

ありがとうございます。
やっとメールで返事が来ました。
Dear Mr Saito,
Thank you for your email.
Regarding your email, please kindly note that currently all discounts
for our Magic Access Membership are fully booked during the period of
your stay for the time being. However, you may still purchase our
membership to enjoy the discounts at our merchandise and restaurant
around our park and hotel. Please find more information below in
regarding our Magic Access Membership Card:

MAGIC ACCESS MEMBERSHIP CARD
The 4-tier membership scheme Magic Access, includes Red, Silver, Gold
and Platinum Card, brings you extra privileges all year round. Exclusive
offers discounts on Hotel’s accommodation, SPA, merchandise and dining,
as well as wonderful birthday privileges, exclusive park experiences and
limited edition gifts!
For more information:

大丈夫みたいですね。
妻が亡くなって、今回初めて4歳の娘と二人だけで旅行に行くのでいろいろと緊張しています(笑)
ありがとうございます!

カーズさん 投稿者カーズ 
No.5828 投稿日時12/1/28 23:05

僭越ながら書き込みさせていただきます。
メールの返信を拝見する限り、「割引部屋は満室です。でも買い物やレストランの割引はエンジョイできますよ」と書いてあるようです。

投稿者さいとうじろう
No.5833 投稿日時12/1/30 16:32

そのようでした。
最終日だけは割引部屋があったみたいで最終日だけ割り引いていただけました。
ありがとうございます。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter