携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「年間パスポートの"Bring a VIP" offerについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「年間パスポートの"Bring a VIP" offerについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 年間パスポートの"Bring a ...
   by hiro
Re: 年間パスポートの"Brin...
   by K Fan
   by hiro
   by みにろば
(報告です) Re: 年間パスポー...
   by hiro
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ スター・パックって何?
on 12/4/4 by eieio−
◆ プラザインのランチタイム(飲茶)について
on 12/3/5 by hiro
◆ 年間パスポートのホテル割引について
on 12/3/28 by キラキラキッズ
◆ 香港ディズニーランドホテルに泊まった際のパークチケット
on 12/3/25 by yopikin

年間パスポートの"Bring a VIP" offerについて

投稿者hiro
No.5921 投稿日時12/4/2 23:23
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

いつも質問ばかり申し訳ありません。
タイトルの質問ですが、HKDLのチケットオファーで気になるものがありましたので、皆様にご意見を伺いたく、書き込みさせて頂きました。

来月、香港に行く際には年パス(RED)を購入する予定です。
その際に気になるのが"Bring a VIP" offerです。

とりあえず要約すると下記の内容で間違いないのでしょうか?

?年間パスポート所持者に対して、5月20日までのスターゲストプログラム中、大切な誰か同行者に対して割引チケットを発売します。

?年間パスポートのレベルに対して同行する人数は変わり、REDであれば2人まで同時に年齢に関わらず、1人150HKDでチケットが購入できます。

?REDが使える日のみ購入が可能であり、有効の日であれば期間中いつでも購入が可能です。

?150HKDチケットはディズニーランド入口か、ディズニーホテルで購入できます。

?2DAYチケットなどへのアップグレードはできません。

といったように和訳してみましたが、いかがでしょうか?

気になる点はこのオファーが期間中1回限りなのか、例えば2日連続で購入することが可能なのかということなのですが、そこまで読み解くことができませんでした・・・・。
大変お得なオファーなので、ぜひ利用したいと考えております。

皆様のご意見をお待ちしております。

Re: 年間パスポートの"Bring a VIP" offerについて

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5922 投稿日時12/4/2 23:44

こんばんは〜。
ホントはこういうキャンペーンも翻訳してトピックスに載せるべきなんですが、最近時間がなくて・・・。こちらこそ申し訳ないです。

各要約についてですが、サイトの詳細を読んだ限りでは、以下の点が違うのではないかと思います。

2.「2人まで同時に」ではなく「2人まで、ただし1日1人」ではないでしょうか?
"During the Promotion Period, each Eligible MA Member may collect only one (1) Complimentary Ticket, and may purchase up to two (2) HK$150 Tickets provided that the HK$150 Tickets may not be used on the same day. Eligible MA Members may not use both benefits set out in sub-paragraphs 2(i) and 2(ii) of these Terms and Conditions on the same day."
と規約に書かれている中の、
"may purchase up to two (2) HK$150 Tickets provided that the HK$150 Tickets may not be used on the same day."
が、同日に複数枚使えないという意味だと思います。
また、規約の上、価格表の下にも、
"Only one VIP can be brought to the Park each day. "
と書かれているので、やはり同日に2人はムリなんだと思います。

4.念のため〜ですが、ホテルでの購入は宿泊者に限るという記載があります。

5.これも念のため〜ですが、2dayパスにはムリですが、マジックアクセスにはアップグレード出来るようです。

最後の疑問に関してですが、2に書いたように、1日に1人しか招待出来ないので、無料招待が出来るパスポートであれば、無料・$150・$150の3日、無料招待は出来ないパスポートであれば、$150・$150の2日使えるんだと思います。

Re: 年間パスポートの"Bring a VIP" offerについて

投稿者hiro
No.5923 投稿日時12/4/3 12:41

k fanさま

いつも貴重な情報をありがとうございます。本当に助かっています。

さて、"Bring a VIP" offerの件ですが、やはりわたくしの英語力が足りなく、
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

なるほど1人では2回まで割引が可能で、同日は使えないという訳でしたか。
家族3人で来月行く予定なのですが、効率的なチケット購入を考えなおしてみます。

お忙しいところ、ありがとうございました。
また何かの際にはよろしくお願いいたします。

みにろばさん 投稿者みにろば 
No.5925 投稿日時12/4/4 21:37

3月に香港に行って来ました。
3月25日までの年パス(プラチナ)で一人分無料で1日券を発行するか3枚まで150HKDで購入できますと私は聞き取りしました。

あまり参考になりませんが書き込みさせていただきますね

(報告です) Re: 年間パスポートの"Bring a VIP" offerについて

投稿者hiro
No.5962 投稿日時12/5/21 11:44

みなさまへ

お陰様で無事に行ってこれました。

子供の入場(3歳)分をREDの年間パスポートにして、1人分をBring a VIPとして購入しました。
REDの場合はやはり1日一枚のみ発行可能で、2日間使用する場合は、翌日に再度購入するように言われました。
なお、購入は2日間ともに、ハリウッドホテルでお願いしましたが、カードをスキャンして発行登録をしたりして、少々発券までに時間が掛かりました。
でもやはり一人150HKDはお得ですね〜

ありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter