携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「フード付きタオルを香港で被ると…?」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「フード付きタオルを香港で被ると…?」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ フード付きタオルを香港で被ると...
   by しお
Re: フード付きタオルを香港で被...
   by くっぴー
Re: Re: フード付きタオルを香港...
   by しお
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ホテルでのMagicAccess購入について
on 12/7/24 by stss
◆ 両替
on 12/7/19 by えんちゃん
◆ ディズニー点心について
on 12/7/15 by じゃすみ
◆ パークの入場制限について
on 12/6/16 by よっし

フード付きタオルを香港で被ると…?

投稿者しお
No.6172 投稿日時12/7/21 14:26
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

こんにちは初めて投稿させていただきます。
9月初旬に香港のディズニーランドに遊びに行く予定です。
まだ暑い時期だと思うので、日本ではお馴染みのフード付きタオルを持って行こうかと考えております。
しかし、この事を親に話すと、大人がそんな格好してると香港の方にバカにされるんじゃない?と言われてしまいました。確かに同じテーマパークとは言え外国。文化には違いがあるのかもしれません。せっかくですのであまり嫌な思いはしたくないなぁ…と思うので親の話を聞き少し不安になりました。
そこで質問です。香港のパークで、フード付きタオルを被っている人間に対しては皆さんどのような反応をされるのでしょうか?体験談、予想等、ご意見頂けますと幸いです。

Re: フード付きタオルを香港で被ると…?

投稿者くっぴー
No.6174 投稿日時12/7/23 10:52

まさしく私です(笑) 暑さ対策と、水まきパレード用にかぶってました。
露骨に馬鹿にされてはいないと思うのですが…。心の中までわかりません。
今、中国に住んでますが、中国人は、他人のことは気にしません。香港人はまた少し違うかもしれないけど、他人を気にするのは、日本人ぐらいですよ。(良い面、悪い面ありますが)
なので、反応があるとしたら、同じ日本人からでしょうね(苦笑)

Re: Re: フード付きタオルを香港で被ると…?

投稿者しお
No.6175 投稿日時12/7/24 0:04

「他人を気にするのは日本人」…仰るとおりですね(^^;)(私もだぁぁ)

くっぴー様、遥々中国からのご回答、ありがとうございました!

参考にさせて頂きます!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter