携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「予約」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「予約」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 予約
   by マリ
Re: 予約
   by パヴェ
Re: 予約
   by ハナ
Re: Re: 予約
   by ハナ
Re: Re: 予約
   by マリ
Re: 予約
   by パヴェ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ホテル出発日のプール利用について
on 12/7/29 by くうちゃん
◆ HKDL 年パス予約について
on 12/7/24 by ココア
◆ ホテルでのMagicAccess購入について
on 12/7/24 by stss
◆ 香港ディズニーハロウィン期間中の衣装
on 12/8/10 by まご

予約

投稿者マリ
No.6181 投稿日時12/7/25 19:12
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


11月末に香港ディズニーランドホテルのキングダムクラブルームを予約をしようと公式HPで検索したらキングダムクラブルームのみ表示されません。
満室なのかと思い別日で検索したところ10/25以降全て同じ状態でした。
やはり全日満室なのでしょうか?また何か理由があるのでしょうか?
英語力がない為公式HPに記載があり見落としていた場合はすみません。
ご存知の方教えて下さい。

Re: 予約

投稿者パヴェ
No.6184 投稿日時12/7/27 12:41


回答でなくてすみません。
私も同じ疑問もってました〜。2か月前ぐらいに見たときには表示されていたのですが・・・。なぜなんでしょうね。

ついでに、1月以降のも確認したかったのですが、1月以降はまだ料金すら出ていないんですね。横レスですみませんが、どなたか、1月以降の予約が可能になるのがいつなのかも分かりましたら教えてください。

Re: 予約

投稿者ハナ
No.6200 投稿日時12/8/7 18:25


マリさん、私も11月末にキングダムクラブルームを予約したかったのに、表示されておらず困ってました。
確かに以前は予約できるようになっていたはずなのですが・・・何故なんでしょうかね。。
メールで予約できないものか、香港ディズニーランドにメールを送ってみたのですが、音沙汰なしです。
回答ではなく申し訳ありません。
どなたかご存知の方いらっしゃらないですかね・・・。

Re: Re: 予約

投稿者ハナ
No.6201 投稿日時12/8/7 20:47


何度も失礼いたします。
本日ランドホテルよりメールの返信があり、予約のフォームが届きました!
これで予約ができるようです!
もし、まだ試されていないようでしたら、マリさんもメールを送ってみてください(^_^)

Re: Re: 予約

投稿者マリ
No.6202 投稿日時12/8/10 5:23


〉パヴェさん ハナさん
ありがとうございます。
私も気になって予約センターに電話して聞いてみたらオンライン予約分の枠はキングダムクラブルームは少ないので今は予約センターでのみにしてるそうです。私も無事予約できました♪ありがとうございました。

Re: 予約

投稿者パヴェ
No.6210 投稿日時12/8/17 10:24


マリさん、理由調べていただいて、ありがとうございます。

キングダムクラブルームはオンラインからは予約できなくなってしまったということなんですね。
電話でということは英語ですよね。
オンラインなら私の英語力でもなんとかなっても、電話のハードルは高いです・・・。でも、キングダムクラブルームでなきゃ、泊まりたくないし、頑張るしかないですね。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter