携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「HKDL&HKDH(2日目)」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「HKDL&HKDH(2日目)」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ HKDL&HKDH(2日目)
   by アイランドイースト
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 8/23,24の報告です。
on 12/8/29 by ミッキーマニア
◆ HKDL&HKDH(1日目)
on 12/8/28 by アイランドイースト
◆ 8月20日から24日の香港ディズニーランド
on 12/8/25 by はな
◆ エンチャンテッドガーデンでのキャラクター
on 12/8/21 by まご

HKDL&HKDH(2日目)

アイランドイーストさん 投稿者アイランドイースト  
No.6216 投稿日時12/8/28 1:15
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


2日目
朝食はキングダムラウンジにて。
前回シービュー宿泊時にウォルツカフェで食べたけど
それとよく似た、若干種類が多いかな、といったメニュー。
朝食付なことを考えるとシービューバルコニーに泊まるのより
少し高いだけで贅沢気分が大きく違うかも。

ホテル全体凄く混んでて、ラウンジも早めにいったから
よかったけど、チェックアウトするころにはテーブルは満席。

お庭を少し散歩して、チェックアウト。

バスでランドへ。
いつも思うが、MTR(地下鉄)やバス、タクシー乗り場から
遠すぎる。特に泊まりのときはスーツケースを
ゴロゴロとメインエントランス傍の荷物預けまで
持っていくのは苦痛。

中に入るとミキミニは夏衣装でお待ちでした。
この衣装まだ一緒に写真とったことない、ということで
暑い中並ぶことに。結局小1時間待ち。
ミッキーミニーも暑いので(中の人などいませんが)
15分置きぐらいで休憩。でも2、3分ですぐ出てきてくれた。

次はようやく初グリズリーガルチ。(11時前)
たどり着いたところで、ウエスタン衣装のミッキーミニー登場。
これは大ラッキー、5グループ待ちぐらいですぐ撮影。

そのあと、怖がる子供たちをおいてシングルライダー(違う
表現だったかも)で初グリズリーガルチラナウェイマインカーズ、
たったの5分待ち。逆走するコースターに乗り満足。
やっぱりライド系は午前中に限る。

トイストーリーランドに着いたころには、既に大混雑。
パラシュートもスリンキーも40〜60分待ち、
暑い中待つ元気もなく、昼食へ。

ここでサプライズ。
ダンボの前を通りがかると、人だかり。
なんだろうと近づいてみると
なんと”ミニー”が乗っているではありませんか!
少し離れて”ミッキー”も!
20回ぐらいHKDL通ってるけど遊んでる二人(二匹?)を
見たのは初めて!

ランチはロイヤルバンケットでスシ。
食べながら、下の子は寝てしまった。
無理もない、普段8時に寝る子が9時過ぎの花火まで
がんばって、なおかつ朝はほぼ普段通り起きたんだから。

ゴールデンミッキーを見て、
ホテルでもらったファストパスでバズに待ちなしで乗り
(一般は45分待ちぐらい)
買い物してるとウォーターワークスパレードの時間に。

これ結構マジで水かけてきます。
カメラを守るため後ろのほうから見てたけど濡れました。
(カメラは無事)

いつになく混んでいたのであんまり乗り物には乗らなかったけど
うれしいサプライズもあり満足でした。
マジックアクセスで普段よりショッピング+10%オフだったし!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter