携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「【HKDL】ハロウィンプレビューについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「【HKDL】ハロウィンプレビューについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 【HKDL】ハロウィンプレビューに...
   by れぃ。
Re: 【HKDL】ハロウィンプレビュ...
   by みに子
Re: Re: 【HKDL】ハロウィンプレ...
   by れぃ。
Re: Re: Re: 【HKDL】ハロウィン...
   by じゃすみ
Re: Re: Re: Re: 【HKDL】ハロウ...
   by れぃ。
Re: Re: Re: Re: Re: 【HKDL】ハ...
   by じゃすみ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ HKDLのホテルキャンセルについて
on 12/9/6 by ☆みさ☆
◆ エンチャッテッドガーデンのハロウィン衣装について
on 12/9/14 by JB
◆ 香港ディズニーハロウィン期間中の衣装
on 12/8/10 by まご
◆ 8/23,24の報告です。
on 12/8/29 by ミッキーマニア

【HKDL】ハロウィンプレビューについて

れぃ。さん 投稿者れぃ。  
No.6218 投稿日時12/9/2 23:12
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


例年9月後半にはハロウィンイベントを開催してるので、9月末に旅行を計画したのですが今年は10月4日からなのですね。
ですがハロウィンのMagic Access Members向けのプレビューが9月14日と29日に開催されるとの事!

そちらに参加したいと思ってるのですが、同行者はMagic Access Membersではありません。
ハロウィン限定のアトラクションなどはMagic Accessを提示などしないと体験出来ないのでしょうか??

以前、HKDLのプレビューなどに参加された方、ご存知の方がおりましたら教えていただけると嬉しいです。

Re: 【HKDL】ハロウィンプレビューについて

みに子さん 投稿者みに子 
No.6220 投稿日時12/9/6 23:38


れぃ。さんはじめまして。

昨年MAホルダー向けのプレビューがあったかどうかはわからないのですが…。

昨年のハロウィンスタートは9/22でした。
私の滞在は9/14-17で諦めていたのですが、15・16(木・金)限定でスニークが行われていました。

もともとスニークの情報をしっていたわけでなく、滞在先のハリウッドホテルでいただいたタイムガイドに、
木・金で開園時間が23時までになっており、
ハロウィンプログラムが別枠で設けられていて木・金指定で時間がかかれていました。

参加してみると、パレードはもちろん、装飾、グッズ、アトラクションもそうでしたし、
グリーティングの衣装も朝からハロウィン仕様でした。

れぃ。さんがいつ滞在なのかが文面から知ることができないのですが、
昨年同様前週の週末行われるということであれば、
今年は27.28日でしょうか…。
れぃ。さんがそのタイミングで滞在されていて、開催もされるとよいのですが…。

イマイチ曖昧な回答ですみません。。

Re: Re: 【HKDL】ハロウィンプレビューについて

れぃ。さん 投稿者れぃ。 
No.6225 投稿日時12/9/10 0:00


昨年の情報ありがとうございます!
パークスケジュールの23日閉園の時は可能性高いですよね♪
私が行こうと計画している9月28、29日は29日が23時クローズのMA向けプレビューなのでグリやアトラクなのも堪能出来るといいな

Re: Re: Re: 【HKDL】ハロウィンプレビューについて

投稿者じゃすみ
No.6239 投稿日時12/9/18 19:01


昨日、帰ってきました。

14日のプレビュー?行きました。
Graves Academyなどもやっていました。
パレードもやりましたし、ファンタジーガーデン周辺でのグリも
トリックオアトリート(お菓子の配布)もやってました。
Graves Academyは長蛇の列でした。なので、私は行きませんでした。
Clash of Evilもタイミングが合わず・・・帰っていく姿を少しみたぐらいで・・・。
Cursed Jungleは丁度、通ったので2人ぐらいと写真を撮りましたよ。
トゥモローランドのハロウィンイベントは行ってないので、
わからないですが、多分やっていたのではないかな〜と思います。

グリは暗い中でしたが、雰囲気が出ていい感じでした!
結構、ミッキー、ミニーはすぐにラインカットされてました。

私は、親と行ったので自由にまわれなかったので、こんな感じでした。
楽しんできてください!

Re: Re: Re: Re: 【HKDL】ハロウィンプレビューについて

れぃ。さん 投稿者れぃ。 
No.6247 投稿日時12/9/22 18:28


プレビュー情報ありがとうございます!
私も29日のプレビューにインする予定ですので、今年の情報はありがたかったです。

ミキミニの夜グリはラインカットが早いとの情報でしたので、見つけ次第即並んでみます&#10025;

Re: Re: Re: Re: Re: 【HKDL】ハロウィンプレビューについて

投稿者じゃすみ
No.6250 投稿日時12/9/23 16:56


れい。さん


中途半端な情報なのに喜んで頂けて良かったです。
また、聞きたいことがあれば聞いてください。

たぶんご存知だと思いますが、夜のグリは、エントランス近くのグリではなくて、ファンタジーガーデンのほうです。
ミッキー、ミニーのペアグリではなくて、別々で1人ずつでした。
14日は、チップとデールのペアとダッフィーが他の場所で出てましたよ。

最初、全員で出てきて、みんなでダンスみたいのを踊って、各々のグリの場所へ散っていく感じでした。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter