携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「インパークレポート ファンタジーランド編」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「インパークレポート ファンタジーランド編」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ インパークレポート ファンタジ...
   by Alice
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ オーダー製のオリジナルグッズについて
on 12/11/26 by vjp
◆ ファンタジーランド2
on 06/9/12 by Alice
◆ コインロッカー
on 06/9/12 by ももかなっち
◆ 年パスの割引除外日について
on 12/12/2 by トラッキー

インパークレポート ファンタジーランド編

投稿者Alice
No.628 投稿日時06/9/12 11:01
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

子連れ旅行でのレポートです。
前回トゥモローランド編を書き込みましたので今回はファンタジーランド編を…

やはり目玉はまだ日本に無い「ミッキーのフィルハーマジック」と「ザ・ゴールデンミッキー」でしょう!

フィルハーは3D映像を観るもので、例のメガネをかけます。我が家の5歳児は3D映像が大好きで、フィルハーもすごく気に入りました。3回見ました…。ファストパス発券機がありましたが、常にカバーが掛かっていて作動してませんでした。スタンバイ表示も常に「15分待ち」でした。家族が二手に分かれてフィルハーの入り口で3度待ち合わせしたのですが、その三回とも毎度「15分待ち」だったので、常にこの状態のようです。
フィルハーの内容は…ネタバレになるのでここでの記述は控えますね。ただ、「ミッキーの」と言うよりは「ドナルドの」と変えた方がいいんじゃないか…と我が家の息子も言っておりました。ドナルドが出ずっぱりです。ミッキーはラストにちょこっと、です。フィルハーに出てきた扮装のドナルドのTシャツが有ったので、買えば良かったな、とちょっと後悔してます。(フィルハーの出口隣にあるショップ「魔法使いマーリンのトレジャー」にて)あと、我が家の1歳4ヶ月児も「メガネくれ」と要求したので、かけさせて見せてやりました。「オー」とか反応していたので、楽しかったようです。かなり小さいお子さんでも楽しめますので、ファミリーにはお勧め!です。

続く…

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter