携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ファンタジーランド4」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ファンタジーランド4」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ファンタジーランド4
   by Alice
Re:ファンタジーランド4
   by K Fan
   by Alice
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 調べて下さいな
on 06/9/12 by Alice
◆ エンチャのバースデープランについて
on 13/2/2 by omo
◆ ディズニーインザスカイ
on 06/9/11 by リエ
◆ HKDL ホテルメール予約について
on 13/1/29 by あんず

ファンタジーランド4

投稿者Alice
No.631 投稿日時06/9/12 11:05
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

「ファンタジーガーデン」続き
あと、「写るんです」とかの使い捨てカメラの現像&プリントも頼めます。HKDL特製のフレームでプリントしてもらえて嬉しかったです。が、やはり最近はデジカメ全盛で写真を現像して!と頼むのに苦労しました。「photo develop please」 で通じると思います。夕方近くになるととても混雑するので、キャラクターと一緒に写真を撮りたい!ぜひとも全キャラクターの写真が撮りたい!と思われる方はファンタジーガーデンが比較的すいている午前中に行き写真を撮り、かつすいている午前中の早い時間にタウンスクエア・フォトに行かれる事をお勧めします。特に旅行社のツアーで行かれる方は帰りの集合時間の制約なども有るでしょうから、この写真が目的でしたらまず一番に行かれる事をお勧めします。小さいお子さん連れの方もお子さんがキャラクターを怖がらない限り、一番に行かれたら良いと思います。家族みんなで楽しめるエリアだと思います。

「プーさんのハニーハント」
実は我が家は乗りませんでした。長男が嫌がって。何でもTDLで乗った時、怖かったそうです。今考えると私一人で乗ってみれば良かった…。内容はTDLと一緒なのでしょうか?今更ながら知りた〜い!

お食事処「ロイヤルバンケットホール」
バフェテリア・スタイルのレストランです。茶そば、握り寿司、海苔巻き、カリフォルニアロールなど有りますので、イマイチ中華風なご飯が食べられないお子さんがいらっしゃる場合は重宝すると思います。ただ前回トゥモローランド編にも書きましたが、座席争奪戦は厳しいものが有ります…私は天ぷら茶そばセットを食べました。茶そばは美味しかったです。飛行機の機内食で食べるのと同じ感じかな?まず、座席を確保してから、家族で交代で好きなものを買ってくるのがコツ かも知れません。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.636 投稿日時06/9/12 20:01

>ハニーハント(プーさんの冒険)
日本のとは違って、レールのあるコースを進むのでちょっと格が落ちます…。
日本で言えば白雪姫と七人の小人とか、ピノキオの冒険とかみたいな感じです〜。

投稿者Alice
No.637 投稿日時06/9/12 20:32

ハニーハント、レールが有ったのですね。
乗れなかったけれど教えて頂いて、様子が分かりました。
ちょっと悔いが減った気が…。
ありがとうございました〜

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter