携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港ディズニーランドホテル予約と年パス購入を同時にする方法について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港ディズニーランドホテル予約と年パス購入を同時にする方法について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港ディズニーランドホテル予約...
   by あき
Re: 香港ディズニーランドホテル...
   by ちづる
Re: Re: 香港ディズニーランドホ...
   by あき
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ マジックアクセスの引き取りについて
on 13/3/10 by まみ
◆ ホテル予約の年パス割引の変更について
on 13/2/25 by あもさ
◆ マジックアクセスのプレゼントについて
on 13/3/26 by みるく
◆ 3月にディズニーへ
on 13/3/1 by りゅうちゃん

香港ディズニーランドホテル予約と年パス購入を同時にする方法について

投稿者あき
No.6325 投稿日時13/3/4 0:17
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

4月の誕生日月に初めて香港ディズニーランドへ行くことになりました。
年パス購入と香港ディズニーランドホテル予約を同時にして
年パス割引料金で宿泊したいのですが、その場合
始めにネットで年パスを購入し、予約番号をホテル予約の際に伝えれば
割引料金になるのでしょうか?

また、エンチャンテッドガーデンのバースデープランも予約したいのですが
バースデープランは電話で予約するとありましたが、ホテル予約時でも電話で予約しないといけないのでしょうか?(英語が苦手なため、できるだけ文書で済ませたいと思っています…)

色々調べましたがわからなかったため、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Re: 香港ディズニーランドホテル予約と年パス購入を同時にする方法について

投稿者ちづる
No.6327 投稿日時13/3/11 10:33

私もあきさんと同様の疑問があったのですが、同じようなプランで手配をして今月香港ディズニーランドに行くので参考になれば幸いです。

・年パス購入前でも予約時に「Magic access Platinumを購入予定です」と一言伝えると、年パス割引が適応された金額で予約ができました。
 また、正式な予約用紙に購入チケットのチェック欄があるため、Magic accessの欄にチェックを入れることでも割引になると思います。

・ホテル&チケットの予約はメールとFAXのみでできました。
 バースデープランは電話で予約をしましたが、私はラッキーなことに対応してくれたオペレーターさんが日本語も話せる方でした。
 オペレーターに繋がった瞬間は、中国語ですが【英語】で「日本語を話せるスタッフはいますか?」と伝えると何かしらの対応はしていただけると思います。

少しでもお役に立てれば幸いです。

Re: Re: 香港ディズニーランドホテル予約と年パス購入を同時にする方法について

投稿者あき
No.6328 投稿日時13/3/20 1:43

ちづる様

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!

年パス割引されるようで安心しました。しかしバースデープランは
やはり電話なのですね・・・英会話なんてしたことがなく
できるかどうか不安ですが、がんばってみます!!
情報がなく困っていたので本当に助かりました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter