携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ハロウィン、仮装とPayment Formについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ハロウィン、仮装とPayment Formについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ハロウィン、仮装とPayment Form...
   by まゆ
Re: ハロウィン、仮装とPayment ...
   by くっぴー
Re: ハロウィン、仮装とPayment ...
   by K Fan
Re: Re: ハロウィン、仮装とPaym...
   by まゆ
Re: Re: ハロウィン、仮装とPaym...
   by まゆ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ スターゲストプログラム
on 13/7/29 by つき
◆ 2013ハロウィンイベントの詳細は…
on 13/7/3 by うーちー
◆ 年パスのホテル割引の部屋数について
on 13/8/4 by ミキ子
◆ エンチャンテッドガーデンの朝食について
on 13/8/8 by たけ

ハロウィン、仮装とPayment Formについて

投稿者まゆ
No.6366 投稿日時13/7/27 12:30
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

ご無沙汰しております。
いくつか質問があります。

HKDLのハロウィーンに行く予定です。
夜のパレードなどはアメリカのパーティーと違い一般のチケットで見られると聞いたのですが合っていますか?
開催日だけ通常営業時間を延長しているので別途パーティー用のチケットは不要という考え方でよろしいのでしょうか。

仮装についてですが、こちらの過去ログにもあったように仮装をしている人がほとんどいないと聞いたのであまり浮きそうならやめようか迷っています。

そしてホテル予約の際に書くPayment Formの質問なのですが、Credit Card Detailsの欄の住所、電話番号、FAX番号はカードの裏に書いてある住所などを書けばいいですか?

また、マジックアクセスのプラチナの特典のファストパス2枚というのはどこでどうやっていただくのでしょうか。

沢山質問してしまいすみませんが1つでもご存知の方いらしたら教えてください。

Re: ハロウィン、仮装とPayment Formについて

投稿者くっぴー
No.6367 投稿日時13/7/29 12:26

今年がどうなるかはわかりませんが、去年までは…ということで書きますね。

特別なチケットは不要です。朝入園したパスポートでそのまま夜まで居られます。

仮装ですが、私が知り限りでは(ハロウィーン時期、だいたい4〜5泊します)、ほとんどいません。と言うか、しているのは、日本人ぐらいです。正直、子供の仮装はありだと思いますが、大人の仮装は、周囲から珍しく見られると思います。なさるとしても、ほどほどのところが良いのでは…(不快に思われたらごめんなさい) 

私はいつもオンライン予約で直接カード決済してしまうので、フォームは書いたことないのですが、住所などは、自宅の住所とは別に書く欄があるということですか? 請求書の送付先と言う意味では無くて?

Re: ハロウィン、仮装とPayment Formについて

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6368 投稿日時13/7/29 12:31

こんにちは〜。

Payment Formについてなんですが、
http://www.disney-parks.info/hdl/guide/others_hdl/basic/booking_disneyhotels.htm
に掲載している、
http://www.disney-parks.info/pdf/100824-PAYMENT%20FORM.pdf
と様式は変わってますか?
2010年のものをいまだに載せてるのでもしかしたら変わってるかもしれないです。
もし変わってたら教えて頂ければ助かります。

Re: Re: ハロウィン、仮装とPayment Formについて

投稿者まゆ
No.6371 投稿日時13/7/30 5:05

くっぴーさん、レスありがとうございます。

やはり仮装しているのは日本人が多いのですね。
暑そうですし、浮くのが恥ずかしいタイプなのでやめておきます。

ペイメントフォームにカード情報を書くところがありまして、自宅の住所とは別だと思うんです。
ただ、昨日HKDLから送られてきたフォームがこちらのHPに載っている書き方例のフォームとは違う新しい物が送られてきましたのでじっくり読んで書きたいと思います。

情報ありがとうございました。

Re: Re: ハロウィン、仮装とPayment Formについて

投稿者まゆ
No.6372 投稿日時13/7/30 5:15

K Fanさん、レスありがとうございます。

昨日HKDLから送られてきた物はリザベーションフォーム、ペイメントフォーム共に新しい物でした。
英語と中国語が同時に記載されており、フォーム自体も少し変わっていました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter