携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「スターファイヤーワークスディナーのオンライン予約について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「スターファイヤーワークスディナーのオンライン予約について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ スターファイヤーワークスディナ...
   by くうちゃん
Re: スターファイヤーワークスデ...
   by かなかなぶん
Re: スターファイヤーワークスデ...
   by Kao
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ハリウッドホテルと2DAYパスポート
on 14/3/25 by mic
◆ エンチャッテドガーデンの朝食値段
on 14/3/28 by かなかなぶん
◆ ファイヤーワークスディナーオンライン予約について
on 14/3/9 by どっちぃー
◆ ホテルの割引率について
on 14/3/4 by yuki

スターファイヤーワークスディナーのオンライン予約について

投稿者くうちゃん
No.6483 投稿日時14/3/23 21:40
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

スターファイヤーワークスディナーをオンラインで予約したのですが、カード番号も入れて決済してメールがきました。でも、予約画面の最後のページが印刷できません。メールには予約番号、日にち、人数等書いてあります。
その決済済みのメールを持っていけば平気でしょうか?英語力がなくて質問しました。詳しい方よろしくお願い致します。

Re: スターファイヤーワークスディナーのオンライン予約について

かなかなぶんさん 投稿者かなかなぶん 
No.6486 投稿日時14/3/27 21:06

くうちゃん様

1つのアイデアとして・・・

私は普通に印刷できましたが、もし印刷できないのであれば
予約画面の最後のページを携帯やスマフォで撮影し、届いたメールとあわせて当日見せればいいのではないのでしょうか?
プリンターが壊れたから、モバイルのカメラで写真撮ったとも言えますし。

撮影したモバイルは忘れずに〜

Re: スターファイヤーワークスディナーのオンライン予約について

投稿者Kao
No.6487 投稿日時14/3/28 16:21

こんにちは♪

決済後に届いたメールには、
『予約番号と決済時に使用したクレジットカードを持ってくる様に』
と書いてあります。
なので、そのメールをプリントしたものとカードを持っていけば大丈夫だと思います!
スターファイヤーワークスディナーの予約は電話でも受け付けているので、
必ずしも全員がその予約画面のプリントを出来るわけではないから大丈夫だと思いますよ♪

そんな私もスターファイヤーワークスディナー今年初参加です。
お互いに楽しい時間を過ごせるといいですね☆

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter