携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「チケット購入とキャラダイ、クリスマスについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「チケット購入とキャラダイ、クリスマスについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ チケット購入とキャラダイ、クリ...
   by みき
Re: チケット購入とキャラダイ、...
   by K Fan
Re: チケット購入とキャラダイ、...
   by nono
Re: Re: チケット購入とキャラダ...
   by みき
Re: Re: チケット購入とキャラダ...
   by みき
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ オープニングゲストに選ばれました♪♪ 2回目です(*^o^*)
on 14/10/19 by みわ
◆ ディズニー点心
on 14/10/9 by さや
◆ ディズニーランドパリのチケット購入について
on 14/10/26 by ライト
◆ 10周年イベント期間について
on 14/10/4 by シュガー

チケット購入とキャラダイ、クリスマスについて

投稿者みき
No.6605 投稿日時14/10/14 0:29
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

12月に香港ディズニーランドホテルのキングダムクラブフロアに宿泊します。

●チケットはオンラインだと当日に開園30分前からチケット交換ができるとありますが、香港は開園が15分位早まったり??よくわからないんですが早めに入れたりすると聞いたんですが、もしそうなったらギリギリまでチケットが購入できないなんて不安で・・・
ホテルはキングダムクラブなので、ラウンジ?でチェックインなど手続きができるので、そこで早めにチケット購入はできますか?
ちなみに、ホテル到着が朝6時位で早いんですが、そんな時間でもそのままキングダムクラブフロアまで行って手続きできるのでしょうか?
(ちなみに、HPでオンライン宿泊予約をした時、1DAYパスは一緒に購入できる選択肢があったんですが、私は2DAYパスが良いのでその時はホテルだけで予約しました。)

●エンチャンテッドガーデンやシェフミッキーのキャラダイを利用したいのですが、HPで割引クーポンがありました。エンチャンテッドガーデンは朝と夜行きたいので、このクーポンは1枚で全員分の割引ができるのでしょうか?2回いくなら2枚持参で良いでしょうか?
シェフミッキーの朝食にミッキーがいたという情報を見ましたが、HPでは週末のランチとディナーだけだったので朝はどうなのでしょうか?

●現在ハロウィン期間中はハロウィンパレードがあるわけではなく、各エリア内でハロウィンの催し物があったりしてますが、クリスマスは例年どの様なイベントがあるのでしょうか?パレードとかはないですよね?点灯式という情報を見ましたが、これは毎日やっていたのでしょうか?クリスマスの衣装のキャラクターと写真を撮れる位でしょうか?(今年はアナ雪推しみたいですが・・・)

突然長々と質問をしてしまって申し訳ございませんが、わかる所だけで結構ですので、情報を頂きたいです。

※追加ですみません。
帰りはホテルから空港までタクシーを使いたいのですが、常にホテルにはタクシーが待機しているものなのでしょうか?ちなみに夜10時位に乗りたいです。

皆様よろしくお願いいたします。

Re: チケット購入とキャラダイ、クリスマスについて

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6607 投稿日時14/10/14 13:24

こんにちは〜。

・チケットについて
もちろん、ホテルで購入可能です。
チェックイン時にチケットを買いたい旨を伝えれば、部屋付けでその場で発券してくれます。
手続きですが、朝6時でも可能です。キングダムではなく普通の部屋でしたが、6年前くらいに同じくらいの時間にホテルに付いた際はチェックインのみならず部屋までその時間から使わせてくれました。
もし変わっていなければ、その時間から部屋も使わせてもらえるかもしれませんが、あまり期待しない方がいいかもですね…。

・クーポン
クーポンに記載の使用条件8番に同伴者7名まで有効というのが見えるので、1枚で合計8人まで有効だと思います。

・クリスマス
最近は行ってなかったのでわからないですが、以前はパレードもやってました。
このサイト内のパレードのページにクリスマスのページがあるので、よかったら見てみてください。

・タクシー
だいたいの時間は2台程度タクシー(赤色です)が待機してます。
ただ、その時間がどうかが微妙ですね。
一度、早朝にタクシーを頼んだところ、10分ほど待たされました。
不安であれば少し早めにタクシーを呼んでもらった方がいいと思います。

以上、わかるところだけなので残りは他の方にお願いします^^;

Re: チケット購入とキャラダイ、クリスマスについて

投稿者nono
No.6608 投稿日時14/10/15 8:51

昨日帰国しました。
タクシーはいつも待機してるという感じではなかったですね。
やはり早めに行って呼んでもらうのがいいかと思います。

ハロウィンイベントは今年はパレードはありませんでしたし、
他のハロウィンイベも金、土、日だけでした。
クリスマスも毎日なのか週末だけなのか直前にならないと発表にならないと思います。
私がクリスマスに行ったのは3年前ですが、毎日パレード&点灯式がありましたが、今年はナイトパレードが始まったばかりなので例年通りかどうか読みにくいですね。

Re: Re: チケット購入とキャラダイ、クリスマスについて

投稿者みき
No.6609 投稿日時14/10/16 20:02

K Fanさん
色々教えてくださり助かります♪
4年前にツアーで一度行った事があるんですが、今回は個人手配で行くので、何かと不安が多くて・・・
ありがとうございます!

Re: Re: チケット購入とキャラダイ、クリスマスについて

投稿者みき
No.6610 投稿日時14/10/16 20:06

nonoさん
ハロウィン行かれたんですね♪
もう少し計画を早めにしていたら、今年のハロウィン衣装がとっても素敵で行きたかったです〜!!
タクシー、ホテルで呼んでもらえばいいんですね!
ありがとうございます。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter