携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ディズニーランドパリ チケット」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ディズニーランドパリ チケット」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ディズニーランドパリ チケット
   by えりこ
Re: ディズニーランドパリ チケ...
   by ライト
Re: Re: ディズニーランドパリ ...
   by えりこ
Re: Re: Re: ディズニーランドパ...
   by ライト
   by かな
Re: ディズニーランドパリ チケ...
   by ライト
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ディズニーランドパリのチケット購入について
on 14/10/26 by ライト
◆ ディズニーランドパリEチケット
on 14/11/28 by ライト
◆ エンチャッテッドガーデンの新料金
on 14/11/9 by つき
◆ ホテルの食事のチップについて
on 14/11/11 by さや

ディズニーランドパリ チケット

投稿者えりこ
No.6632 投稿日時14/11/10 6:16
種別質問 場所ディズニーランドリゾートパリ

来年2月にディズニーランドパリに行く予定なのですが、チケットの種類が多く、また旅行者では購入不可なものもあると聞き、混乱しています。平日、土日いつでも行けて1日2パーク分のチケットがほしいのですが、どのチケットがいいのか、どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
自分で調べたところ、BILLET MINIが1番安くていいなと思ったのですが、旅行者では購入できないとネットで見ました…。
また、公式サイトでオンライン購入、パリのディズニーストアやFNACで直接購入など購入方法も考えているのですが、どれが1番お得なのかさっぱりわかりません。。

チケットに詳しい方、教えて下さると大変助かります。よろしくお願いします!

Re: ディズニーランドパリ チケット

投稿者ライト
No.6653 投稿日時14/12/13 18:07

無事に行ってまいりましたのでお答えできる範囲でお答えします!
https://my-disneyland.disneylandparis.fr/content/FR/FR/Distant/system/images/schedule-tickets.jpg
このディズニーランドパリの公式ページにどのチケットが使えるかのカレンダーが載ってました。
本当はMINIなどの割引チケットはフランス在住の方向けのものみたいですが、翻訳アプリ等を駆使しながら、公式ページからフランス語のチケット購入ページにいくと買うことができました。
住所はホテルのものを入力しました。

私はうっかりメールアドレスを間違えてしまいチケットは届きませんでしたが、電話で問い合わせ、予約番号とパスポートをもってゲストリレーションの窓口に行ったらチケットを交換してもらえました。
パスポートはもちろん日本のものでしたが問題なくMINIのチケットをもらえましたよ(*´ω`*)

うまくいくといいですね!よい旅を!

Re: Re: ディズニーランドパリ チケット

投稿者えりこ
No.6655 投稿日時14/12/15 3:42

ライト様、丁寧なお返事どうもありがとうございます!これで来年の出発に向けて準備ができそうです〜MINI購入の決心がつきました!楽しんで行ってこようと思います、本当にありがとうございました^^

Re: Re: Re: ディズニーランドパリ チケット

投稿者ライト
No.6658 投稿日時14/12/19 20:25

お役に立ててよかったです。楽しんできてくださいね!(*≧∀≦*)

投稿者かな
No.6756 投稿日時15/3/23 19:39

パリのディズニーランドに3月27日から31日の中の間に行こうとおもっています。色々調べるとフランス、イギリスの公式サイトで買うと安いと聞き、その方法で買えたらいいなと思っています。しかしフランスかイギリスの住所が必要である、フランスの住所の登録でないカードはつかえないなどききました。日本人の観光客でも購入は可能なのでしょうか。また期間はまだ間に合いますか。どなたか教えて下さい!よろしくお願いいたします!

Re: ディズニーランドパリ チケット

投稿者ライト
No.6757 投稿日時15/3/24 19:24

上にも書きましたが、私も日本から普通に観光で行きましたが、買えましたよ!
住所はパリで滞在したホテルのものを使わせてもらいましたし、カードは普通に日本で使用しているものでしたが問題ありませんでしたよ。

ちなみにホームページを見ると、インパの8日前(だったかな?)までに申し込め、というようなことが書いてあるので、
念のため予約番号を控えておいた方がいいかもしれません。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6758 投稿日時15/3/25 13:26

こんにちは〜。

ホテルの予約で、しかも15周年のときなので相当昔の話ですが、国別で値段が設定されているとは知らず、イギリス向けページから予約をしました。
住所は日本の住所を入れ(イギリスの浦安市という感じになってました)、クレジットカードも日本発行のものを使用しましたが、特に問題はなかったです。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter