携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ポップコ−ン♪」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ポップコ−ン♪」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ポップコ−ン♪
   by リロ
Re:ポップコ−ン♪
   by K Fan
Re:ポップコ−ン♪
   by リロ
Re:ポップコ−ン♪
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 誕生日のお祝いについて
on 06/9/18 by ryny
◆ 祝HKDL1周年
on 06/9/17 by りす
◆ デビットカードについて
on 15/1/14 by にしきどあーる
◆ カウントダウン
on 06/9/18 by まさのり

ポップコ−ン♪

投稿者リロ
No.668 投稿日時06/9/18 18:15
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


K Fanさんこんばんは。
仕事の合間に毎日覗かせてもらってます★
年末のインパが楽しみで楽しみで♪まだ9月なのに3歳の娘とテンション上がっちゃってますよ〜
早く行きたいです!! 
待ちきれなくて10月末にハロウィンイベント中のTDLへインパすることにしました♪
ところで、こんな質問ですみませんっ。
HKDLでは、TDLで購入したポップコ−ン容器に入れてもらうことは出来るのでしょうか?
その逆もできるのでしょうか?
それとゴ−ルデンミッキ−のショ−では写真撮影はOKなのでしょうか?
ホント変な質問で申し訳ないのですが
お願いします。

Re:ポップコ−ン♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.670 投稿日時06/9/18 18:43


こんばんは〜。

ポップコーンは・・・どうなんでしょうか?
ちょっと分からないですけど香港DLは大丈夫そうな気がします。
東京は厳しいからダメって言われるのかな〜?
もし試して結果が分かったら教えて下さい〜。

ゴールデンミッキーは写真撮影は出来ますが、フラッシュ使用禁止です。
たまに使ってる人もいますが、そのつどキャストが注意しに行ってます。
また、同じくライオンキングも写真撮影可ですがフラッシュは禁止です。

回答になってなくて申し訳ないです〜。

Re:ポップコ−ン♪

投稿者リロ
No.671 投稿日時06/9/18 20:21


ありがとうございます*。.:゜☆゜:.*。
フラッシュなしで写真撮影OKなのですね★
バシバシ撮ってこようと思います!! 
娘は大のプリンセス好きで、自宅にあるプリンセスデイズで購入したポップコ−ン入れを持っていく!!
と言っているのです。。。
荷物ですが試してこようかなと。。。?
HKDLでもプリンセスの容器があるようで♪
娘はキット大喜びすることでしょう*。.:゜☆゜:.*。
またよろしくお願いします!!!

Re:ポップコ−ン♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.673 投稿日時06/9/18 22:17


ただ、フラッシュなしだと暗いし、照明の色の影響がすごいのでかなり大変ですよ〜。

ポップコーンケースは、空になれば中に壊れやすいものを入れて持って帰れるのに便利ですよ〜。
小さいものしか入らないですが^^;

HKDLのプリンセスのは蓋が王冠になってるやつですよね〜。
たしかファンタジーランドにあったと思いますよ〜。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter