携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港ディズニー年パス購入後の引き取りについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港ディズニー年パス購入後の引き取りについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港ディズニー年パス購入後の引...
   by まいちゃん
Re: 香港ディズニー年パス購入後...
   by K Fan
Re: Re: 香港ディズニー年パス購...
   by まいちゃん
Re: Re: Re: 香港ディズニー年パ...
   by K Fan
Re: Re: Re: Re: 香港ディズニー...
   by まいちゃん
Re: Re: Re: Re: Re: 香港ディズ...
   by まいちゃん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ MTRディズニーランド一日乗車券について
on 15/1/19 by 葉月
◆ アナ雪のグリーティングのファストパスについて
on 15/1/20 by えりか
◆ HKDLマジックアクセス利用でのホテル予約について
on 14/12/18 by もえ
◆ 香港ディズニーランドの10周年
on 15/1/17 by シュガー

香港ディズニー年パス購入後の引き取りについて

投稿者まいちゃん
No.6687 投稿日時15/1/18 15:26
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。
今年の9月に初めて、香港ディズニーに旅行に行こうと思っています。

ネットで調べていて、年間パスを購入したらホテル料金など
割引されるとのことで、まず年間パスを購入することにしました。
つい先ほど英語の公式サイトにて購入手続きを済ませたところ、

「You may collect your Magic Access Members Card(s) starting from 1 hour after purchase up to April 18, 2015. Please bring your confirmation number, the payment card you used to make this purchase and your personal identification. You may pick up your Magic Access Cards at:」

という画面がでてきており、
2015年4月18日までに引き取りにきてください?のような記載がされており、
旅行は9月なので早く購入し過ぎてしまいました。
英語があまりわからないにも関わらず、簡単に購入してしまったことは
とても反省しております。

クレジット決済で手続きしたのですが、キャンセルまたは現地まで引き取りにいける日数を延ばせたりできるのでしょうか?

乱文になってしまい、申し訳ございません。
どなたか早めにご回答いただけると大変助かります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Re: 香港ディズニー年パス購入後の引き取りについて

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6688 投稿日時15/1/18 16:43

こんにちは。

同じ事例ではないのですが、支払いに使用したクレジットカードを受け取り時に提示出来ない場合は、連絡すれば払い戻しが可能という記載があるので、同様に払い戻しをお願いすることが出来るかもしれません。
メールでも問い合わせ可能ですので、事情を説明してお願いしてみてはいかがでしょうか?

https://www.hongkongdisneyland.com/help/email/

Re: Re: 香港ディズニー年パス購入後の引き取りについて

投稿者まいちゃん
No.6689 投稿日時15/1/18 18:13

K Fanさん

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。

メールですか!
ありがとうございます。
ただ、英語ができないので、翻訳依頼をどこかで依頼して
メールしてみます><

本当にありがとうございました。

Re: Re: Re: 香港ディズニー年パス購入後の引き取りについて

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6690 投稿日時15/1/18 20:29

Although I have booked a Magic Access via internet, I can't receive it before due date.
Then, I ask you to refund that Magic Access or extension the due date.
The booking number is *********.
Yours sincerely,

冠詞は購入したマジックアクセスの枚数にあわせて変えてください。
複数枚なら、 a Magic Access → Magic Accesses
予約番号も書き換えてください。

これで通じると思います。対処出来るといいですね!

Re: Re: Re: Re: 香港ディズニー年パス購入後の引き取りについて

投稿者まいちゃん
No.6693 投稿日時15/1/19 18:56

K Fanさん

お世話になります。
英文にしてくださってありがとうございます(*_*)★
早速連絡してみます>_<★
本当にありがとうございました&#8252;&#65038;!
結果はまた、こちらに書かせて頂きます。

Re: Re: Re: Re: Re: 香港ディズニー年パス購入後の引き取りについて

投稿者まいちゃん
No.6701 投稿日時15/1/22 19:03

お世話になります。

英文メールでなんとかやりとりし、
払い戻ししてくれることになりました。
本当にありがとうございました>_<

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter