携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「HKDLマジックアクセス(シニア)」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「HKDLマジックアクセス(シニア)」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ HKDLマジックアクセス(シニア)
   by Lun
Re: HKDLマジックアクセス(シニ...
   by なお
Re: Re: HKDLマジックアクセス(...
   by Lun
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ マジックアクセスの割引を使ってホテルを予約したい
on 15/5/20 by るー
◆ 香港ディズニーランドホテル 有償アップグレード
on 15/5/6 by ぴよまま
◆ 香港ダッフィーグッズについて
on 15/5/31 by にしきどあーる
◆ ゴールデンミッキー終了!?
on 15/5/4 by ぴーち

HKDLマジックアクセス(シニア)

投稿者Lun
No.6785 投稿日時15/5/7 14:27
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

皆さんこんにちわ。

秋頃、香港ディズニーランドに親子三世代で行きます。
私の母(65歳以上)も連れて行くので、マジックアクセスのプラチナシニアを購入し、オフィシャルホテルに宿泊しようと思っています。

ただ、母は遊園地が嫌いなため、おそらくホテルでのんびり待っていることになります。
その際、私がパスを代わりに所持し、入園後の物品割引の際に使用したり、ファストパスの発行、ショーの優先入場等は可能でしょうか?本人も同伴必須でしょうか?

私の名義で購入してもいいのですが、値段が随分違うので…(子供は三歳以下です)

ご存知の方、教えてください。

よろしくおねがいします。

Re: HKDLマジックアクセス(シニア)

投稿者なお
No.6786 投稿日時15/5/7 19:05

こんにちは

結論から言うと、おそらく出来ないと思います…。
(そもそも他人への貸与は禁止事項だと思われます…)
MAの裏側に区分(STUDENTとか)が書いてありますし、入園の際には指紋認証があります。
割引に関してクレジットカードで支払いの場合、本人名義のものしか切れません。(クレカを持てない年齢の子供のMAに関してはわかりません…)
ショーの優先入場はMAの番号等をキャストが控えますので、区分がシニアになっていると本人は?と聞かれるかも。
FPの発行は機械に通すだけなので可能ですが、入園記録がないと出来ないのでは…?

やはり本人同伴が確実ですね。

Re: Re: HKDLマジックアクセス(シニア)

投稿者Lun
No.6787 投稿日時15/5/8 9:21

なお 様

ご返答ありがとうございます。

そうですね、貸与になってしまいますよね。
本人を連れて行くか、素直に私名義のものを購入するか考えてみます。

ありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter