携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「フォトパスプラスについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「フォトパスプラスについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ フォトパスプラスについて
   by みや
Re: フォトパスプラスについて
   by MACADAMIA
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ マジックアクセス限定ハロウィンパーティープレビューについて
on 15/9/4 by どっちー
◆ フォトパスについて
on 15/8/9 by Yuka
◆ シルバーウィークの混雑について
on 15/8/26 by ゆかママ
◆ 香港ディズニー旧正月2週間前1月の混雑具合について
on 15/9/17 by はるママ

フォトパスプラスについて

投稿者みや
No.6812 投稿日時15/9/4 21:12
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

来月に香港ディズニーランドに、初めて行きます。
そこでフォトパスプラスについて質問したいのですが、
フォトパスプラスで全てのデータダウンロードにした場合、
スマートフォンでもその画像はダウンロードできるのでしょうか?

パソコンでないとダウンロードできないのでしょうか?
フォトパスプラスを購入しようか悩んでいるのでよろしくお願いいたします。

Re: フォトパスプラスについて

投稿者MACADAMIA
No.6816 投稿日時15/9/5 19:00

こんにちは来月行かれるんですね!楽しんできてください。
さて、香港のフォトパスプラスですが、スマートフォンでもダウンロードできますよ。(スマートフォン専用のサイトが用意されています)
ただ画像の容量がとても大きい&海外のサイトなのでダウンロードに時間がかるので注意してください。(パケットにも注意した方がいいと思います。)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter