携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「上海ディズニーランドのクリスタルアーツについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「上海ディズニーランドのクリスタルアーツについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 上海ディズニーランドのクリスタ...
   by ヒロツグ
Re: 上海ディズニーランドのクリ...
   by けびけび
Re: Re: 上海ディズニーランドの...
   by ヒロツグ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ マジックアクセス事前購入で引き換え期限に間に合わない場合について
on 17/2/6 by あいり
◆ 香港ディズニー イベントについて
on 16/10/3 by にしきどあーる
◆ 有料ファストパスの使用方法について
on 19/9/13 by ゆっこ
◆ 香港ディズニーランド 公式サイトからのレストラン予約に関して
on 17/8/3 by さっちゃん

上海ディズニーランドのクリスタルアーツについて

投稿者ヒロツグ
No.6879 投稿日時16/10/20 18:01
種別質問 場所上海ディズニーランドリゾート

東京ディズニーランド「クリスタルアーツ(ガラス細工工房)」のファンです。
そこで販売されているディズニーキャッスル(城)のクリスタル細工を集めています。
このディズニーキャッスルは、東京ディズニーランドだけでなく、ディズニーアナハイム(カリフォルニア)、ディズニーランドパリ、香港、ワールドでもそれぞれのパークの「クリスタルアーツ」で販売されていました。
どなたか御存知方がおられましたらお伺いしたいのですが、今年完成したばかりの上海ディズニーランドでは「クリスタルアーツ」は存在するのでしょうか?色々ネットで調べてみるとどうにも見つかりません。「クリスタルアーツ」という名称ではないのかもしれません…。
御存知の方、御教え頂けませんでしょうか?

Re: 上海ディズニーランドのクリスタルアーツについて

投稿者けびけび
No.6880 投稿日時16/12/1 21:56

グラスやフォトフレームなどに 文字を入れてくれるお店ありましたょ。
お城の中にありました。
クリスタルトレジャーという名前だと思います。

Re: Re: 上海ディズニーランドのクリスタルアーツについて

投稿者ヒロツグ
No.6881 投稿日時16/12/2 20:39

情報有難う御座います!本当に!
とてもありがたいです。来年行く予定なので、楽しみにしていきます。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter